【カエル】 2016・06・12





先日、雨に日に車を運転していた所、


突然1cmぐらいの物体がフロントガラスに飛び込んで来た。


ガラスにへばり付いた小さい緑の物体、


カエルだ・・。

どっから出てきた?


と考えた瞬間、勢いよく帰って来たワイパーにはね飛ばされてしまいました。


カエルはあっけなく消えてしまいました。


運転中ですので後方へ飛んで行ったと思われる。


後ろを振り返って見たけどこにも姿はなかった。



いきなりフロントに乱入して

一瞬で強制退場されてしまったカエル・・・。


ちょっと無謀やわカエルさん。

悪いことしたね。


と思っていたらフロントガラスの下の方から

のそのそと緑の物体がまた昇って来た。


さっきのカエルだ。



彼は後方に飛ばされず、下に飛ばされただけだった様です。


さっきワイパーにはね飛ばされたのをもう忘れたのかどんどん昇っていく。


何も考えてない元気な彼!!


今度はワイパーを止めました、すると彼も止まりました、


しばらくして車を路肩に止め、


フロントガラス越しにカエルを観察してました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇


←ポッチと押してくれるとカエルが喜びます。
にほんブログ村