イリジウムプラグ。 | 傍若無人な奮闘記β(休眠中)

傍若無人な奮闘記β(休眠中)

gooから越してきました。
今の所やる気が無いので ほったらかし中。
4年に1回ぐらいは更新するかもです。

毎度です(^^)
今朝は今年初めて聞くと思われるセミの鳴声で目が覚めた管理人です(笑)
あまり雨が降らないまま梅雨明けしそう・・・って思ってましたが 近畿地方も今日、梅雨明けしたようで。

今年も どのくらい単車を乗って遊べるか分りませんが・・・仕事と遊びの両立を目指して頑張ろうと思う今日この頃です(笑)

















さて、話は変わって・・・以前交換してから1万キロぐらい走っているCBのプラグ。

調子も悪くないので しばらく放置しておこうかとも思いましたが・・・そろそろ交換しようと急に思い立ち 先日注文していたものが先ほど届きました(^^)


↓こんなの





今週中に オイル&クーラント交換をする予定なので 合わせて交換作業をしておこうと思います(^o^)