その後のハト・・・ | 傍若無人な奮闘記β(休眠中)

傍若無人な奮闘記β(休眠中)

gooから越してきました。
今の所やる気が無いので ほったらかし中。
4年に1回ぐらいは更新するかもです。

毎度です(^^)
今日は久しぶりに朝から雨模様だったので 久しぶりに仕事を休もうかと思いましたが・・・部品が届く予定もあり、朝から職場でゴソゴソ働いている管理人です(^^)

最近は本業の2輪販売以外にも 非鉄金属や重機、乗用車やトラック関係にも手を出しているので 益々怪しい職場になりつつあるような気もしますが 弱肉強食の 恐ろしくて怖い この世の中。

頑張って弱者を食べて生き残ろうと思う今日この頃です(笑)














さて、話は変わって・・・先日 記事にした職場、作業場のハト。

頑張って巣を作っていたので 暖かく見守ってきましたが 元気に2羽が育っている様子。






個人的には 今すぐにでも撤去して 大掃除をしたいと思っていますが・・・私も鬼ではないので なかなか実行に踏み切れずにいます(笑)


もう少ししたら巣立っていきそうな感じなのですが 「早く旅立ってくれないかな?」・・・って 大きくなったハトの子供に向かって 毎日 念を送っているのはココだけの話です(爆)