極太☆ | 傍若無人な奮闘記β(休眠中)

傍若無人な奮闘記β(休眠中)

gooから越してきました。
今の所やる気が無いので ほったらかし中。
4年に1回ぐらいは更新するかもです。


毎度です☆
最近になって職場の事務室にアリが大量発生するようになったので 昨日は「バルサン」で害虫駆除を施していた・・・虫嫌いの管理管理人です(笑)

換気の為にケムリだらけの室内に入ったら数匹のアリ達が元気に活動していたので効果の程は謎ですが・・・激減していることを願うばかりです♪






さて、話は変わって・・・愛車のCBの改造の準備が着々と進んでいるのですが タイヤは既存のタイヤを使うので 昨日はタイヤを外して 廃タイヤをCBホイールに仮付けしてました(^^)v


フロントは純正と同サイズを入れたのですが リヤタイヤは「180/55-17」を入れてみました♪

ノーマルホイールに180サイズは・・・車のようにトレッドが尖って 妙に気持ち悪かったのはココだけの話(笑)

でも 太いタイヤは迫力満点で適度にリヤの車高が上がり、後ろから見る愛車は 超カッコよかったです(笑)





この仕様で1度走ってみたいとも思いましたが・・・きっと曲がらないでしょうねぇ(爆)