
毎度です☆
昨日は徹夜で仕事をしていて・・・奈良の作業場で初めて日の出を見た管理人です(^^)v
職場から見る朝焼けは なかなか奇麗で やみつきになりそうでした♪
もう二度と経験する事は無いと思いますけども。。(笑)
さて、話は変わって・・・12日の日曜日は 私の所属するS-FORCE 西日本支部、かりぶ君主催のオフMに顔を出す為に伊丹のほうに出掛けました♪
仕事を絡めながら参加したので バイク乗りの集いだというのに・・・私は軽トラックでの参加。(笑)
あいにくの小雪が舞う寒空でしたが・・・初めて会うメンバー&久しぶりに会うメンバーと話せて とても有意義な時間でした(^^)v
私は昼から仕事があったので・・・昼食前に離脱。
伊丹市の近辺の宝塚市や尼崎市にバイクを求めて徘徊するも・・・見事に撃沈。(笑)
気を取り直して・・・一路~奈良の吉野方面へ行く事にする。
片っ端から声を掛けて・・・結局、バイク3台(2台は欠品だらけ(笑))と自転車1台、タイヤ8本を荷台に積んで 奈良の倉庫に帰りました。
午前中は休んだので業績は期待していなかったのですが・・・結果としてはなかなか良い業績を残せた一日でした♪