はみ出た家 | 傍若無人な奮闘記β(休眠中)

傍若無人な奮闘記β(休眠中)

gooから越してきました。
今の所やる気が無いので ほったらかし中。
4年に1回ぐらいは更新するかもです。


毎度です(^^)
昨日から家の近所で道路工事を行っているみたいで・・・少々~寝不足気味の管理人です(^_^;)



さて、今日は奈良県の山奥を紅葉見物しながらウロウロしていました(^^)




平日は在宅率の高い農家を中心にチェックして回るのですが・・・今日は何故か不在の家が多くて バイクも思うように集まらず試練の一日(?)って感じでした。。




石垣からはみ出た家とか・・・城のようなお屋敷とか いろんな家屋が見れて知らない土地の徘徊も新鮮で楽しいのですが 今日のように結果を残せない日が出ると少し凹んだりも致します。。




毎日~思ったように事が運ぶと良いのですが・・・世の中はそんなに甘くはないようです。



明日から気分を入れ替えて頑張らないといけませんが・・・明日は何処に行こうかしら・・・。