おはようございます。晴れ晴れ

 

今日は眩しくて仕方がないほど晴れ

いい天気です。

東京は連日気温が上がり、昨日は暑かったくらい。驚き汗

気持ちいい春日和 桜

気分上々と、言いたいところですが

ちょいと色々あって、

昨夜は悲しい出来事ばかりが次々と思い出され

早くにベッドに入ったのに、全く寝れなかった。。ショックもやもや

思い切り泣きたいのかも? 叫び?

昨夜は大奥のドラマでも泣けたからなw

 

今日は朝からコブクロの流星に聴き入り 爆  笑音譜

誰かのミックスにどっぷりつかり、今日中に立ち直りたい~

 

さて、更新滞り…… お願いあせる

更にリアルタイムから遠のく

 

宮古島旅行の続き、最終日 3-3 前浜ビーチ

旅の記録も、今日で終わりにw ゲラゲラあせる

 

 

濡れた砂浜は歩きやすい。口笛音譜

 

 

 

 

海の中はまだまだ知らない世界 地球キラキラ

危険な生き物もたくさん住んでいる。キョロキョロあせる

むやみに立ち入り触れないように

そしてゴミなど捨てず、いつまでも

美しい眺めを残せるよう大切にしましょう。お願いあせる

 

 

あいにくの曇り空、雨の日ですが私には充分です。口笛音譜

 

 

 

 

 

繰り返し繰り返し、同じ景色でも

ここにずっといたら、心も洗い流せるかも知れません波

 

 

 

私にとって、旅は心の洗濯でもある。波

汚い心も淀んだ思いも、溜まったモノ全てを

何処か彼方に流し吹き飛ばす 

新しい発見をして、胸をときめかせ ドキドキキラキラ

食べたコトないもの食べて、笑う。

そして新たな日へ、夢や希望を膨らませ時を進める

時には、大きく深呼吸をして 流れ星

草木と共に、生きているコトに感謝して

自然からパワーを貰うw チューラブラブ

 

あー、今日書くのは、やはりヤバいかも(笑) てへぺろアセアセ

 

 

 

 

どんなに雨に濡れても平気

暖かい風や陽射しが、直ぐに乾かしてくれるからキラキラ

 

 

 

素敵な場所ですね~キラキラ

ゴロンと、1日転がっているのも良いかも~おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

私は、いまここにいる、と。凝視

 

 

島の駅 みやこ にやって来ました。

お買い物&お昼タイムです。ナイフとフォーク

 

 

あれ、やってない? ガーン?

 

 

島カレーを食べようと思ったんだけど 笑い泣きあせる

休みではなく、暫く買い物などして時間潰したが

どうやら店主、遅くなってしまったようで。。

食材持ってやって来たが、まだまだ準備中でムリみたい。

仕方ない。(帰る頃、昼過ぎにオープンしましたw)

 

 

中の惣菜コーナーで、カレーピラフ買って来ました。

どうも、そばとか天ぷらを食う気にならない。。もぐもぐ汗

 

 

帰る飛行機の中か、どっかで食べようと思った 

<ぽーたまむすび> 

ゴーヤや豚味噌、鶏そぼろなど何種類かありました。

娘にもお土産で2個買いました。おにぎり

 

タバコ

 

 

 

宮古空港に到着、帰らなければなりません。目

 

びっくりキラキラ

 

あたらかシーサー

「あたらか」とは宮古島の言葉で大切な、勿体ないという意味。失ってから価値に気付き、勿体なかったと思う物は沢山ある。古い家に使われていた手作り赤瓦、ノミで切り出したトラバーチン、ガラスの浮き球、大きな貝も時代と共に消えていく……

 

 

 

 

 

 

今回、このブルーはお見せ出来ませんでしたが

宮古島 楽しんで頂けたでしょうか? てへぺろ音譜

 

 

紙の長いチケット 久しぶりですねー爆  笑音譜

帰りはJALさんのお世話になります。(行きはANA)

ツアーでは、行きと帰りの航空会社が違うコトも

よくあります。OK

 

 

小さい空港で搭乗口AとBしかないけど、雨でも大丈夫OK

ボーディングブリッジあります。

 

 

搭乗口の反対側に喫煙所 タバコ

椅子はないけど、寄りかかるバーがあって

ゴミ箱もありました。(自販機にゴミ箱ないけど)

 

 

(。´・ω・)ん? デイゴの花かな? キョロキョロ?

 

 

何かラッピング機なんですけど、ワカラナイー凝視泣

 

プレミアムクラス? キョロキョロ音譜

小さい飛行機で、ビジネスじゃないと思うけど……

ラッピング機の、ヘッドカバー付いてますね~ハイビスカス

でも残念ながら、私はその後ろのエコノミークラスです。

それも、後ろ後ろうしろーーーアセアセ ほぼ満席です。

 

 

 

おお~、天井のライトが様々な色に変わりました(笑) 爆  笑

 

 

そうそう、ぽーたまむすび 320円 おにぎり

意外とするんですねw

大好きなJALのコンソメスープを頂いて 照れラブラブ

3時のおやつです(笑)

 

 

なるほど、こういうコトなんですねーもぐもぐ音譜

茹でたゴーヤなどの野菜を挟んでいる。

握らずのおむすびです。

チューリップのランチュミートをゲットしてきたから

今度作ってみよう~OK

 

 

 

温かいコーヒーを飲みながら見る雲 コーヒー

空の上、最高です! チューラブラブ

 

 

 

おお~、暗くなった。お昼寝タイム? びっくり音譜

モニターなどない飛行機ですが、退屈しません(笑)

あっという間に着いちゃうから おいで

 

 

帰りは京急のリムジンバスで帰ります。

こっちは事前に販売機でチケットを買わなくても、

並べは係員さん来てくれるし、OK

Suicaや電子マネーでも乗れるので、

何なら、走って飛び乗っても大丈夫ですよ~ゲラゲラ音譜

 

 

私は時間に余裕があって、券売機も空いていたので

事前に購入済ですが、京急は1000円 お札

 

そう言えば、リムジンバス値上がりしましたよねーねーあせる

行きのリムジンバスが、1100円でビックリしたw

事前ネット決済、バス停QRのが戸惑ったけど(笑)

前は、1000円でお釣りがきた気がするんだけど 

何度か段階的に上がった気がするな。。えー??

 

でもスーツケース持って電車に乗るのは大変

座れなかったら最悪だし、座っても、スーツケース押さえていないとだし、疲れてしまうよね? 煽りあせる

階段・エレベーターも、羽田は凄い長いし(笑)

 

タクシーで空港までが近く早いが、そこそこかかる。

自家用車の送り迎えは、それぞれ往復の高速代かかるから余計に高いし、駐車場なんて入れたら更にかかる。チーン汗

送りも迎えになんて遠慮する。(飯代までかかるわw)

 

 

荷物預かってくれて、ふかふかのシート

充電器・ドリンクホルダーもあるし、

最寄り駅まで、約1時間かかってしまうけど

楽で快適、とっても有り難いサービスです♪ グッ

 

 

京急線で押上駅・東京スカイツリータウン駅に行っても

タクシーだし、(錦糸町からも同じ)

リムジンバスがある限り、

多少時間がずれても、私はバスを選びます。てへぺろ音譜

 

全く読めないね~(笑)

 

 

 

東京に帰って来ました。

また明日から頑張ろう!

 

お終い

次は、お買い物旅の成果をお送りします(笑) ゲラゲラ音譜

 

 

UMAくんうずまき