おはようございます。

もういつまでたっても、ブログ書く暇がないよ・・・泣

 

『なーーーぜ???』 笑い泣きあせる

 

ちょっと今年の写真を読み込む前に、

昨年のヤツを整理 カメラ

 

 

いきなりなんじゃ(笑)

 

 

昨年クリスマスは、ひとりと思い

オークラの小さい冷凍ケーキを注文していた。チューラブラブ

 

 

普通にコレで充分じゃ クリスマスベル

お高い5000円とか直ぐに超えてしまう

オシャレなクリスマスケーキなんて、お祝いケーキ

もうご縁ないからトラブルもなかった。口笛音譜

 

 

 

 

 

まだ早い

コレは親切な包装ですね~びっくり音譜

ラフランスは見極め難しい。

ちょっとでも早いとゴリゴリして甘くないし

かと言って遅すぎると、中が腐る。。ガーンあせる

 

 

 

薄切り肉は巻き巻きすると、豪華に見えるよね~(笑)グッ

 

 

カニ缶で、カニサラダ かに座

 

 

娘がコブサラダ食べたいって

クックパッド先生に相談してみた。目

 

 

ちょいと勘違いして、ドレッシング多くなってしまった。

 

 

適当にあるモノ並べたけど、アボカドあればコブ? うーん?

 

 

 

メインはコブサラダだけど、他は何が合うかなぁー?と。

ちょいとよそ見して、焼き過ぎた。

まぁいつものコトなので、問題なし。てへぺろあせる

 

 

 

この深くてデッカイ

ホテルのバイキングでティラミス入っていそうな器に

ラザニアとか、いつも並々作るんだけど

マジで恐ろしいコトに、毎回ほぼ余らない。叫びあせる

 

ひとりで全部食うと豪語する

信じられない怪獣いるんですよ。チーン汗

 

 

 

まぁフライパンで作れる簡単エビフライとやら

「こんなに小さいエビいるんかい?」 ゲラゲラあせる

ビックリするほど、甘海老サイズ もう買わない。(笑)

 

 

 

お土産におこわ貰った♪ もぐもぐラブラブ

 

 

ひとりご飯は、ご馳走じゃあーりませんか♪ チュー音譜

 

 

みんな金持ちだなぁーハイビスカス

ハワイなんて高くて行く気にならないよ……札束

 

 

 

クリスマスは何処も混んでいて

嫌だと出かけなかった娘。。クリスマスツリーサンタ

 

まだ若いんだから、人生満喫しろよ!! チーン汗

 

 

 

大好物のなめこの雑炊に、高級な銀鱈の西京漬け もぐもぐラブラブ

 

 

 

なんでしたっけ? 記憶にございません。。滝汗?

土鍋、フル稼働しておりますね。

マジで昨年度は、忙しかったんですよ (多分)

もう覚えてない。てへぺろあせる

 

 

 

 

快気祝いかしら? (インフルエンザ)ゲホゲホあせる

 

 

 

 

昨年度のふるさと納税は・・・えー?もやもや

夏には、キーツが届く頃には

引っ越しているかもしれないので、トラックDASH!

マンゴー定期便は止めて、笑い泣きあせる

年末年始に <カニ三昧> してやろうかと

先ずは第一便 毛ガニ が届きました。かに座キラキラ

 

 

デッカイ650g以上の毛ガニですよ~かに座キラキラ

私はカニの中では、毛ガニが1番好きです。チューラブラブ

 

 

 

とりあえず、今日はここまで てへぺろあせる

次は旅の写真かな? 

 

(まだ読み込んでない?叫び!?

 

皆さん、ごきげんよう バイバイ

 

 

UMAくんうずまき