おはようございます&こんばんは。虹

 

昨日今日と、お天気が安定しませんね。うーんあせる

そんな中、「お!」 という景色を見たので

更新しますね♪

 

つい先日、甲高い金属音と

呼びかけの声を耳にして顔を上げると キョロキョロ?

 

 

ありゃりゃ・・・びっくりあせる

止まり木を交換? 撤去しているよ。

いつも見張り役のムクドリが止まっていたアンテナ

最近は、ずっとカラスでしたけどねぇー。

 

 

 

上下別の日ですが、曇り空の時が多いですね。

 

 

 

取替えるのかな? と、ずっと見てましたが

支柱も外し始めたので、完全に撤去ですね。

カラスがうるさいとか、糞など落とすんですかね?

 

 

鉄塔もなくなる……びっくりあせる

ここお月様が模様になったりして、

邪魔だったけど、目一杯ズームすると消えたり

時折、面白かったりもしたんですが(笑)

 

 

 

もう見れない景色なので、再度載せます。ウシシあせる

笑うセールスマンみたいな笑顔でしょう~(笑)

 

 

完全に無くなった。びっくりあせる

最近、この辺のお宅が建て直しの時期なのか?

ひっきりなしに、

飛び飛び、ドンドン新しくなっていきます。キョロキョロあせる

 

先日はヘリが多かったですね。

 

さて本題 本日のタイトル にする予定 えー??

 

今日は風が強くて、急に大粒の雨が降ったりして・・・

夕陽が優しく感じました。おねがいラブラブ

 

 

飛行機が輝いて見える。キラキラ

 

 

コロナが落ち着いてからは、以前のように

ひっきりなしに飛行機が降りて行きます。

 

私も海外行きたいなーっ! 笑い泣きあせる

先日ブロ友さんがハワイに行って、お土産を頂きました。

(コレは最後に紹介します)ハイビスカスやしの木

 

そう言えば、ロスのじじいは、どんどん人数増えて、

現在確定している人数だけでも、

<18人> 更に3名増えそうです。。

もう団体ツアーじゃん!! ゲッソリアセアセ

 

あああああー、と嘆いていると 下矢印下矢印下矢印

 

 

虹が~(笑)

邪魔な、アンテナが無くなった場所ですね。ゲラゲラあせる

 

 

薄いけど、上へと雲の中へと伸びています。虹

 

 

 

こうなると、待つのは・・・口笛音譜

 

 

飛行機(笑) 

2~3分おき? ひっきりなしに来るもんで~チュー音譜

近いけど、窓から見えるのかな?虹

 

(。´・ω・)ん?

JALのラッピング機ですね。びっくり音譜

 

 

ディズニーかな?

微かにミッキーが見えますね(笑)

 

 

結構スピード早いんでピント合わせるの大変なんですよー

曇り空だと余計にね。。

って、おいで

私はラッピング機を撮っているんじゃない(笑) ゲラゲラあせる

 

 

虹と飛行機でしょ(笑) 虹飛行機

 

大体ANAとJALは交互にやって来る。キョロキョロあせる

以前は海外からの飛行機もかなり多かったけどねー飛行機

 

 

 

もう消えそうです。虹

 

 

 

来た来た、辛うじて虹も少しだけ残っている。

連続ANA 赤い灯火がやたら光ってます。 ウシシ音譜

 

 

 

ちょうど正面

東から南の位置にこんな感じで降りて行きます。バイバイ

(ここから先は見えません)

 

先日、正面に飛行機が真上を通って行きましたが

離陸した飛行機が通るコトは滅多にない。

あの日初めてだったかも? 

結構低い高度で音も結構したし……うーんあせる

上空に厚い雲とか、そういう日だったかも知れない。

 

ヘリや小型機は時々通ります。

私には旅に出たくなる、楽しい飽きない眺めです。虹

 

 

 

サイミンのお土産なんてあるんだねーびっくり音譜

ハワイの叔父が好きで、

カイルアで連れて行かれた店があるんですが ラーメン

わんこそばみたいにコーヒー注ぎに来る! コーヒー

ふざけた店員なんですよ(笑) 

もう要らないって言っているのに、

手で蓋する前に注ぎやがる、、ガボガボになったわ!笑い泣きあせる

 

 

昔からあるソウルフードなんですね。ラーメン

気にしたコトなかったわ。びっくりあせる

 

 

 

さんさん、(人´∀`)アリガトー♪

先ずはクッキー、美味しく頂いてます!! チューラブラブ

早くブログ再開してね~(笑)

 

人のコト言えん、私も毎日書け、ってか? ゲラゲラあせる

 

 

UMAくんうずまき