おはようございます。晴れ

洗濯日和 晴れ

今日は美容院に行くので、手短に(笑) バイバイ

 

 

 

 

 

ねー! カワイイでしょう~♪ チューラブラブアップ

 

ちょいとかじりつくのは出来ないので、

割って苦労wして食べましたけど~(笑) おいで

 

凝った作りで、

箱を捨てるのが忍びなかったです。ゲラゲラあせる

 

力うどん餅

 

 

公園バリバリ工事中でして、行く気はなかったんだけど、

みんながお花見していたので、つい行ってしまった。桜

 

 

頑張って咲いているしね うーんあせる

 

 

カモの子育てを観察していた川は、埋め立てられ…

もう姿を見るコトは出来ません。

カメたちは、どうしたのか…カメあせる

 

 

 

多くの木が切られ、もうツミも来ないでしょう。ぐすんあせる

昔は目の前にカワセミが見れる 公園だったそうです。

新しく歩きやすい近代的な公園に生まれ変わるそう。

 

 

近くの幼稚園・保育園が作った

可愛らしいプレートは無くなり、

立派な樹名板が下がってました。びっくりあせる

 

 

 

 

かなり完成してきました。目

 

 

 

 

この日は曇り空だったので、

満開前だったので、桜も寂し気…桜

 

 

「どこ?」 声の主を探します。目目目

 

 

ちょいちょい隠れてします うーんあせる

 

 

みっけ♪ ニヤリラブラブ

 

 

長崎空港で買った、ちゃんぽんの具材パックを

ご当地フェアで見かけたので、購入しました。ラーメン

 

 

 

ライ麦パン、嚙み切れないのでカットしました。。笑い泣きあせる

 

 

サニーレタスより背が高い 目

デッカイ葉レタスが特売でして…… 

お肉を巻いてと思ったが、無理だろうとカットしました。

半分に切って縦切り、しゃくしゃくして美味しいわ。もぐもぐ音譜

全く、早くナントカしないと… 食べるの大変。

ブリッジには、直ぐに何か挟まってしまうし。。チーン汗

 

 

まぁ笑って。ゲラゲラあせる

 

 

さあ~、新しい靴で出かけましょう~! 爆  笑音譜

 

 

いつもの靴の色違い、というかヌバックですが

夏でもイケそうだよね~♪ ニヤリ音譜

 

 

おお~! 見事にキレイだ♪ 桜桜桜キラキラ

 

 

「チューリップがいっぱい咲いている~! チューラブラブ

 

 

 

さて、ココはどこでしょう~?(笑) ゲラゲラ音譜

 

 

早目に行って、お散歩でもしようと

久しぶりに、ご挨拶

 

「元気そうだね~(笑)」 おいで

 

 

目的はこっち(笑) 口笛音譜

 

 

UMAくんうずまき