おはようございます、今日は雨 雨

ガッツリ降っています……うーん 歯医者なんだけど。。

 

WBC優勝おめでとうございます! 花火

拍手拍手拍手

 

皆さん、本当にお疲れ様でした。野球

みんな、本当に嬉しそうでしたね~♪ グッ

 

メジャー組みで記念撮影しているのを見て チューラブラブ

欲しい~! と騒いだら、娘が送ってくれました。

 

「吉田、小っちゃ!」 (笑)

 

写真はSNSからお借りしました。

 

昨日は、お祝いの晴天でしたね! 晴れ

 

 

こうやって、経済は回る(笑)

お祝いムードに乗って、豪華なランチとなりました。寿司

古いメニューしかなくて、それで注文したが

玉子の在庫不足だか高騰で? ヒヨコ

おだまきが販売中止になっていた。

お値段も、だいぶ値上がりしてましたが 凝視汗

今日は特別、お祝いじゃ!! 花火花火花火

 

楽しい日々をありがとう、今回は十二分に楽しめました。

最後は映画やドラマでも、

やり過ぎと言うような劇的なラスト 爆  笑飛び出すハート

やはり持ってますねー(笑)

私は手に汗握る、組んで祈ってましたよ~ゲラゲラあせる

空もお祝いか、暖かく桜も満開だそうな 桜桜桜キラキラ

 

前日は、まだまだ咲いてない、って言っていたが(笑)

昨日はブログのフォローが中々読み込めなくて

コメントも見れなかったり書けなかったりして

書くのも諦めちゃった。えー汗

今日は、北海道旅行はお休みして、前日の桜を 桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念な姿ですが、デジカメが充電切れでしたが

それなりに、スマホで撮ってきましたよ。てへぺろ音譜

 

鳥がハトが疎らにしかいないくて、

ガッカリでしたが、帰りに

ヒ~ヨヒ~ヨ♪ と鳴いているヤツに出会いました。キョロキョロあせる

 

「あー、楽しかった!」 野球

 

では、またね! バイバイ

 

 

UMAくんうずまき