おはようございます。雨

さぶい。。。

来週もっと寒くなるらしいじゃんー…ペンギンあせる

ひぃー:;(∩´﹏`∩);:

 

さて今日は

この友人に大事件 ガーンアセアセ (まだ言えない)

人生色々あります。。

でもまぁ置いておいて。(おいおい!)てへぺろあせる

 

北陸旅 3-2 東尋坊 波

 

 

 

右左にずんずん降りて行きます。チーン汗

 

 

この岩の向こうを周って抜けて来るらしく消えた(笑)

 

 

結構風もあり波も荒いが… おばけあせる

この人もずっとここにいて、怖くないのかね?

うっかり落ちないでよ、みたいな人が結構いますよ。叫びあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げっ、いた。ガーンあせる

あんな所まで行って…ショック汗

 

まさか泳ぐ気か? ガーンアセアセ

水触ろうとか、思ってないよな…?

思いとどまるよう声をかけた(笑)

 

 

風が強いから捕まってる。真顔あせる

 

 

いい加減にせーや。。物申す

まだどっか行こうと彷徨っている。。むかつき

 

 

私なら、風に煽られ転げ落ちるような場所だわ。。ネガティブ汗

 

 

もう呆れて、めんどくせーし退屈だし。おいで

後から、火曜サスペンス劇場を作ってやろうと連写

娘に言いつけてやった。ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

青い空、青い海 美しい景観キラキラ

波の音は、癒されますよね~おねがいあせる

 

 

 

 

 

生きていりゃ色々なコトがある。絶望魂

辛く苦しい時も多い ハートブレイクあせる

幸せだと感じる時よりも遥かに多く… ねぇ。

でも生きるのを諦めちゃいけない。

楽しく、いいコトや穏やかな時も

きっとやって来るよ、ね。

誰かに頼って支えられ、空を見上げて流れ星

 

 

やっと友人が戻ってきた(笑)

 

 

遊覧船で楽しむコトも出来るみたいです。

この日は風が強く、海も荒れていたので欠航です。船

 

 

 

 

やっと見えた(笑)

 

 

 

 

拝んでおきました。お願いあせる

 

 

さてと、何とか開いた店で、

マグネットとステッカー買って…女性トイレタバコ

 

そろそろ時間なので戻りますよーー!ランニングDASH!

 

「ああああああ、コンビニ寄るの忘れた! ガーンあせる

財布の中の現金ヤバーい!! お札0枚。。

 

車窓から 笑い泣きあせる (あわら舟津店)

ファミリーマートは看板に必ず店舗名が書いてある。

 

 

UMAくんうずまき