おはようございます。晴れ晴れ 暑っ。晴れ

 

今日は朝から、

時折、お尻の穴から突き上げる痛みに悶絶花火

何言ってんだ私。ゲラゲラあせる

 

だから調子が悪いんだって!  おいで

大したもんではないが、更年期。。

アレコレありますわ(笑) チーン汗

 

では、ペースを上げて東北旅 祭

 

 

未練たらたら(笑) 日本酒

樹の下や よしなり 地酒 目

 

良いですね~ラブラブ

こんな場所で、昼間から酒飲んだら

どんな気分になるでしょう? ラブラブラブ

定休日なのかな? 夜から営業?

それともコロナで、お客さん少ないからお休み?

なーんも書いてないし、札もない。(ちっ!)おいで

 

まさか、酒屋さんで… 

呑めないとかないよね? びっくりあせる

 

 

やっと諦めて、前に進んだ。 ゲラゲラあせる

 

 

全部で何本あるんでしょうね・・・目

 

 

 

何度も何度も、空を見上げて

いつまでも元気に、頑張って欲しいですね。キラキラ

 

 

うーん・・・えー?汗 暫し悩む。

もうお土産は買わない、そう決めたんだけど…

 

 

絶対に、重いし。真顔汗

 

そそられる石畳キラキラ

 

 

みそマカロン? なんじゃそりゃあ、と思ったら

角館高校生が、商品開発したスイーツ びっくり音譜

おいしいよ!! 

そーなんだ、それじゃあ確かめないといけないね~!おいで

(売切れなのか、見つかりませんでした)

大繫盛で、忙しそうで聞けませんでした。お願いあせる

 

 

試食などもあって、店内お客さんいっぱいでアセアセ

ここで初日タクシーご一緒したご夫婦と遭遇

それぞれ買ったモノを情報交換して(笑)

旦那さん、私の買ったモノを何度も見に行かれ…キョロキョロ?

 

お孫さんが、

「わっぱ飯の、弁当箱欲しがる変わった子なんですよー」

なるほど~(笑)

中々、できたお孫さんだコト~グッ

色々とお話し添えて、

お弁当箱とか流行っていると助言。(高いもんねーゲラゲラあせる

 

おじいちゃん、

後で知ったけど、私の買ったモノも買い足したそうです。

喜ぶと良いけど♪ ゲラゲラ音譜

 

 

車夫さんの衣装も渋いですね~! カッコイイね!おーっ!ビックリマーク

 

 

行きに気になった場所 目

<1棟貸しの民宿>

ひとり8800円 定員6名

1F 洋間1部屋(シングルベッド2) 

2F和室2部屋 

帰って来て、ちょっと調べてしまいました。口笛音譜

 

よく友人に、私の旅行プランは変わっていると…ガーン!?

「どんなプランぶち込んで来るかと、分からんし~ゲラゲラ音譜

と、先日も言われたばかり。真顔汗

 

そーよねぇ…えーあせる

駿河湾からサンセット見る為だけに、

カーフェリー往復しちゃう女だから。船DASH!

※遊覧船ではない、往復切符もない連絡船

車は駐車場に置いて乗った。

(清水港~土肥港 土肥滞在7分w

ある一定の条件の時、片側サイドからそれぞれ1回だけ

素晴らしい景色が見えるんですよ~お願いラブラブ

 

ただの無駄遣いみたいな、私の訳の分からない願望を

文句ひとつ言わず、楽しんでくれる友人たち(笑) チョキ

有り難い存在です。ゲラゲラ音譜

秋の旅も、勝手に予約してキャンセルして おいで

アレコレ企んで、予定がほぼ決まりました! ウシシ音譜

 

旅のしおり、そんなモノは作りませんが ゲラゲラあせる

スケジュールは完成 OK (後は新幹線の切符のみ)

 

予定通り行くかどうかは、

その時次第、臨機応変で。チューラブラブ

 

こういうの考えている時が、1番楽しい?

目がショボショボしちゃって、大変ですが…ショックもやもや

「旅行会社に就職して、世界中飛び回る」

昔々、そんな夢物語を豪語していた時を思い出す。女の子音譜

 

あっという間に、通訳だとか色々と変化したが ゲラゲラあせる

旅は自由に、好きなようにした方が楽しいとの結論。

人のお金で旅するのは、苦痛でしかないわ。おいで

 

 

なんか凄いモノあるぞ・・・目

見学自由にと看板あるし、中にお邪魔。

気付いたら、先程のご主人が一緒に入ってきた(笑)

 

虎に翼 えー?

 

 

ただでさえ強い者に

さらなる力が加わる事を意味しています。

 

1本の大木から造られているそうです。(へー)びっくりあせる

 

 

1棟貸しの民宿

面白いかも知れない。ニヤリ音譜

 

 

 

あー、前回コメント頂いた家紋 びっくりあせる

扇に、日の丸でしたねー(確認しましたよw)

 

今回は資料館などには入らず、お散歩だったので

なーんも歴史は分からん。てへぺろあせる

 

色々衣装は違うみたいですね。キョロキョロあせる

 

 

ご当地マンホールを見つけました。

では、ごきげんよう~! バイバイ

 

 

次の目的地へと出発です。

バスは良いですねー、何も考えずに景色を眺め

ボーっとしている間に、おいで

ちゃんと次の目的地へと、連れていってくれる。チュー音譜

 

 

 

線路がある、単線 目

偶然に、電車が来たら

ラッキーなシャッターチャンスなのに ゲラゲラ音譜

 

 

残念ながら、ずーっと線路沿いだけど

電車が来る気配がない。キョロキョロあせる

 

 

どっかで駅あったんだよなー、通り過ぎちゃって

写真撮れなかったんだよねーカメラ

それで場所を確認しようと・・・スマホスマホスマホスマホスマホスマホ

 

 

 

 

 

どこだ?(笑) 歩行? えー?あせる

角館町歩行町は・・・

かくのだてまちおかちまち、と読むようです。(へーびっくり

 

 

 

電車は鉄橋を通ってトンネルに入る?

なんか凄い眺めのような… 凄い場所かも。びっくりあせる

 

 

 

 

線路脇に木が積まれて・・・

どんな電車が走っているんだろう?

乗ってみたいなー…目

 

 

あ、コレが駅を通過しちゃった時だと思う。キョロキョロあせる

 

 

電車は山の中に入る・・・びっくりあせる

線路を追いかけ回していますが、鉄オタではありません。

他に見るモノがないから?(笑) おいで

 

 

ニヤリ音譜

 

 

UMAくんうずまき