おはようございます。晴れ晴れ晴れ

 

今日は散弾銃で安倍元総理が銃撃されたと、

衝撃的なニュースで…ガーンアセアセ

ココは日本だよね? 

ビックリして、ブログどころではなかった。

 

おまけに犯人は、元海上自衛隊員…魂

一昨日も自衛官たちが出ている番組見ていて

カッコイイなと思っていたのに。。えーん汗

 

街頭演説で、、、

銃を持って、背後から3メートルまで接近なんて

一体どうやって? と不思議だったが ガーン?

手製の銃をショルダーバッグみたいに斜めがけして

ビニールテープぐるぐる、アレでは分からんか。。

 

私も昨日駅前で、乙武洋匡さんを見たけど

行こうと思えば、目の前まで行けるもんね。。

こわっ! 絶望魂

いったい何が、どうしちゃったんだろう。。えーんあせる

 

こんな日に、旅のブログを書けるのか?

ピンポンピンポンと宅配も来て、

友人とのlineもピコピコ忙しくて…おいで

冷蔵庫もいっぱい。夕飯の支度もしなきゃいけない。

 

 

何かドキドキしてきちゃった。ドキドキあせる

 

 

さて。タバコ

 

久しぶりのちゃんとした旅に、忘れ物ないか?とか、

何だか前日から落ち着かなかった。ドキドキあせる

 

ちょうどいい時間のバスがなくて・・・ショックもやもや

かなり早く着いてしまうので、電車で行こうかとも迷ったけど、少しずれているが朝の通勤時間

スーツケース持って乗るのは大変 えー?もやもや

やはり楽で便利な、リムジンバスで行くコトにした。

いつものホテルの喫煙所で一服 タバコ

 

 

 

「おお~、シートベルトの色が左右変わった びっくり音譜

 

バスのシートベルトは座っちゃうと、

太っちょさんはよく見えなくて、左右間違えて引っ張って、

「はまらなーいアセアセってなコト多かったよね。

コレなら間違えないわ~グッ

 

 

雲り、現地では傘マークが予報で出ているので

傘、雨具を忘れないようにと言われた。うーんあせる

 

私は究極の晴れ女 晴れ

 

きっと無駄になるだろうけど、

先日買った、リュックも濡れない大きめの折り畳み傘と

使い捨てのレインコートも装備しました。OK

 

「さて、どこに行くのでしょうか? 口笛音譜

 

 

先ずは腹ごしらえ

ちょっと時間が早く、やっていない店が多し。えー汗

ファミレスに入りました。

 

 

「朝からカツカレーは部活食」

「昼飯だよ!」

「あ、昼か!笑」

 

お昼過ぎに飛ぶ便なので、朝昼兼用で早めに昼食 カレー

たまには空港でゆっくりってのも、良いかも知れませんね。

(いつもギリギリで来てしまうw)

カウンター席からは外見えましたが、

ベンチシートのテーブル席を選んでしまったので

久しぶりに、展望デッキでも行ってみるか~口笛音譜

 

 

 

 

「あつっ!メラメラ

日陰でも、うだるような暑さ。。メラメラ

結構人がいて、見ていますが・・・

昔は外タバコ吸えましたが・・・ 灰皿ない。禁煙

早々に、飲み物買って撤退。ゲッソリアセアセ

 

 

「今回は、忘れずに買ったよチョキ

羽田空港ターミナル限定 ひよこチョコレート ヒヨコ

中に入っちゃうと売っていないから、ターミナルでね!注意

 

覚えてますか?

春馬くんの最後のドラマで、

出張土産に、大量にみんなに買って来て配る。ヒヨコ

草刈正雄さんが、コレは経費じゃないと金額見て

ため息つきます(笑)

 

 

その効果もあって、

爆発的に、物凄く売れたそうですよ~(笑)

おやつにと1個だして、残りはスーツケースに突っ込んだ。

 

 

デカいスーツケースは、ガラガラすっからかん ゲラゲラあせる

計量は6㎏でした。おいで

お土産いっぱい買って来る予定で大きいサイズにしました。

 

 

中に入ると喫煙室がちょろちょろあるので、

荷物を預けたら即インランニング音譜

嬉しいコトに、搭乗ゲート真ん前が喫煙所でラッキーグッ

広々テーブルに椅子まであって、綺麗だし超快適

日本の空港最高~!(笑)

防犯でゴミ箱なくなって、街にゴミが増えたような…キョロキョロあせる

もうゴミ箱欲しいですね、置いて行く人多いもん。。

 

 

ゴミをどかして、除菌シートでテーブル拭いて完璧キラキラ

ゆっくり時間まで、籠ってました。タバコ

 

 

さあ出発です。

久しぶりの飛行機、楽しみ~チューラブラブ

 

窓側~花火

 

「ありゃー… 穴2個? ガーンあせる

 

 

実は私、飛行機に乗った際に時々1つ持ち帰り

PCのイヤホンに使ってました。。笑い泣きあせる

 

 

 

ガラガラで伸び伸びゆったり、快適な始まりです。ウシシ音譜

 

 

 

 

おかえり、いらっしゃ~い! バイバイ

 

 

 

 

バイバイ、スカイツリーバイバイ

 

 

行ってきます!! チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い東京から脱出 飛行機DASH!

 

 

UMAくんうずまき