おはようございます。晴れ

 

もう息子のせいで、予定が大狂いよ。。。泣

 

また今朝、早朝にピンポンで起こされて・・・

今回は、まだ居座っているわ。チーン汗

 

鍵がねー・・・

先日、娘がヨガに行った際にどこかに落としちゃって、、

(この時、豊洲の恐竜見に行っている時で大変だった)

息子に聞いたら、既に息子が2本無くして (左矢印毎度のコト)

予備がないー・・・おばけあせる

 

勝手に入って来られても、ビックリしちゃうけど・・・

早朝に起こされるよりはマシだわ。プンプンあせる

 

寝ぼけて、ぼけーあせる

オレオレ詐欺の 「年末で帰省した」 に騙されて・・・おいで

ロック解除、玄関の鍵開けちゃったわよ。アセアセ

 

お嫁さんが帰省したもんだから、

羽伸ばし過ぎじゃない? 真顔

酒も強くないのにしこたま飲んで・・・ 朝帰り。

 

酒飲むと普段以上に調子に乗る性格だから、、

間違い起こさないか、

心配でしょうがないわよっ!ショックあせる

 

 

「○○ちゃんも、言っていたわよ!」

酒飲むと調子に乗って、気が大きくなり

帰りが遅くて、よくケンカになると。。 ムキームカムカ

 

メールもシカト、電話にも出ない音信不通 宇宙人くんうずまき

この為、息子は数日に及ぶ、

無言ムシ状態になるみたいです。真顔むかつき真顔

 

いい加減もう30歳になったんだし、程々にしておけよ!!ムカムカ

全く懲りない大バカ野郎だ!! チーン汗

父親譲りか? 物申す

 

 

アイス届いたよ~チョキ

アイスクリームブリュレ、半端な7個入り おいで

ひとつひとつ丁寧な包装・・・目 スプーンも入っているみたい。

 

 

 

娘が仕事納めだと、勘違いした日 ゲラゲラあせる

お疲れ様です。お願い

遅く、待てずに先に食べちゃった。てへぺろあせる

 

クリスマスか年末年始にと思い、

注文してあったステーキとか

冷凍庫がいっぱいなので、食べちゃった。チューあせる

 

 

でっけー! 皿からはみ出ちゃっているよ。ステーキ

 

下にはコーンと、残りモノのフレンチフライ ステーキ

こだわりどっかの産直牛、とても美味しいお肉でした。牛音譜

 

 

正真正銘の仕事納めの日 口笛あせる

昼まで仕事で、ランチを兼ねての打ち上げで

会社で飲んできちゃっているんで、軽めの夕食(つまみ)白ワイン

 

ヒラメとホタテで、カルパッチョ風 キラキラ

 

娘がボリボリ もぐもぐ音譜

何か変なモノ食べている・・・凝視はてなマーク

 

 

イカ墨かと思ったら・・・凝視汗

 

 

この後、

娘はソファーで寝たり起きたり。。

〆に、素ラーメン食べました。ラーメン

 

 

私は寝ている隙に試食 ウシシ音譜

 

ええええええええ

10~20分・・・時計 30分~1時間? 叫びあせる

 

 

見つかっちゃうよ!! 凝視凝視凝視

 

 

裏が、アンケートになって・・・ 切手要らないけど、

何かくれるなら出すかも知れないけど・・・

1個1個に1枚入っていても・・・えー?あせる

全部は出さないでしょう? ゴミが増える。おいで

 

 

スプーンは有難いね~! グッ

木だし窪みもあって、大きさ的に食べやすい! もぐもぐラブラブ

 

 

時計と睨めっこして、10分待って頂いた。

おいしゅうございました~、ごちそうさま。お願いラブラブ

 

 

残ったステーキとかミックスサラダ、冷や飯に突っ込んで

残りモノ炒飯のような、ガーリックピラフ ゲラゲラ笑い

 

 

後で息子が食うだろうと、

めんどーなんで、カサマシしておいた。口笛あせる

只今二日酔いでまだダウン中、夜は地元の忘年会らしい。。 

 

今夜は、家に帰れよー・・・アセアセ

 

娘も忘年会で留守だから、

静かな夜を過ごしたいんだよ。チーン汗

 

 

年末年始、予定は未定なので

ブログ更新、訪問もできるか分かりません・・・お願いあせる

個別にご挨拶出来ないかも知れないので ハイハイあせる

 

 

門松 皆さん よいお年を~!門松

 

今年も訪問&読んでくださり、

ありがとうございました!!鏡餅

また来年、宜しくお願い致します。おせち

 

コロナ&風邪などひかないように、

しっかり暖かく、美味しいモノ食べて チューラブラブ

 

また来年、バイバイバイバイバイバイ

笑顔で逢いましょう~!

愛をこめて 餅

 

 

UMAくんうずまき