おはようございます。

毎日続々と荷物が届いております。ねーあせる

 

 

コレは私のせいではありません。

Amazonブラック何で~? です。

今日はでかいモノ届くので、昨夜こちらを開封しました。

まだ来るんかい? おいで

 

今のところそーね、セールは今日までだから。おいで

ひとつ在庫がなくて、16日だかに配送予定の

娘の荷物が最後かな? 左矢印(コイツのせいで見ちゃった)

 

まぁこちらはオイオイ!

お出掛け某日の模様も後回しに、些細な日常 ナイフとフォーク

 

とある某日

 

「また野菜ばっかーーーーーっ ムキーあせる

昨夜も、娘がそう騒いでバタバタ暴れてましたが・・・

野菜の消費

 

「もう嫌だ! 肉ーーーーっ! ムキームカムカ

魚を焼こうかと言ったら、肉が食いたいと・・・

肉? 前の日も肉で・・・ ショックあせる

コイツ男? 食い盛りの男子じゃあるまいし プンプンあせる

 

「毎日肉なんか食ってられるかっ!ムキーあせる

さすがに、昨夜は文句言いました。

「パンチがあるモノ食いたいんだよ!物申す

「じゃあ自分で作れ!!ムキームカムカ

 

とある某日

残っていた喜多方ラーメンを、タンメンにしちまった。旨し。もぐもぐ音譜

 

? もう忘れた。てへぺろあせる

 

軽井沢ハルニレテラスで買った、シードル(ドライ)2021りんご

香りは良かったが、イマイチパンチが足りない。

スパークリングのスィートの方がが格段に美味かった。シャンパン

 

 

ハンバーグ

パン粉がなくて、生パン粉作ったが足りなくジューシーで

ホイル焼きにした、オンチーズ。 ウインクあせる

 

夜は寒いから、

「汁が飲みたい!」 と娘が騒ぐので、スープが多いです。

ベーコン無くて、生ソーセージ使ったら

ポークピッツみたいに、なっちまった日ですね。チーン汗

 

 

ああ、この日ね。

もう娘に付き合って飯を食っていたら

いつまでたってもパン食えないんで、別々に作るコトにした。ムカムカ

どちらもブタに、イカ入り。ウインクあせる

 

私は夜のつまみにしようと・・・てへぺろあせる

冷めたらラップに包み冷凍

 

パン食いますよ! 中身忘れたホットサンド&残りのスープ

 

肉ニクうるせぇんで。プンプンムカムカ

春菊、私は嫌いなので、お浸しにして提供。おいで

 

「やったー! すき焼きだぁ~」

「メインは車麩で、すき焼き風ですけどねぇ。。。」

(母娘共々、車麩大好き)

 

 

お礼にコイツ貰いました。下矢印

 

あれ? 滝汗

娘も同じコト呟きましたが、パッケージからは

中もチョコ風味か、ナッツかと思われたが、ただのバニラ。

 

またまたホットサンド

最近はヨーグルトにジャムにハマってまして チューあせる

沢屋のジャムが、美味し~い!

この日は、ナガノパープルかな~ぶどう

あー、思い出した!! びっくり

ホットサンドの中身は、同じく沢屋の 信州林檎のジャムりんご

アップルパイみたいで、美味しいんですよ!グッ

 

 

残りモノには、豆腐と平うどん入れてリメイク もぐもぐあせる

 

 

 

あ、娘のいない日に帆立が届いて

先に味見しちゃった~! ウシシ音譜

だって紋太! 美味しそうで我慢できなかったんだも~ん!

せっかくなので、ワインも北海道ブラン 白ワインキラキラ

 

 

ひとり静かな 金魚キラキラ

 

 

良い夜でしたー!チューラブラブ

帰ってきた娘に散々文句言われたが、どこ吹く風~おいで

「チョット味見しただけ」 (´・ω・`)知らんがな。

ロールキャベツ作っておいたがな。 口笛音譜

 

翌日のランチ

 

 

キャベツに白菜 山ほど消費(*´ε`*)チュッチュアセアセ

やっぱり肉、食っているよね!? プンプンあせる

 

さて、チョットだけお出掛けの模様を

 

 

「わあ~!びっくりあせる

 

 

 

「えええええー? ガーンあせる

風に煽られ予定コース外れた? 道路に不時着? 驚きハッ

正面に、向かって来るっ!ピリピリ

「人が落ちてくるーーーーっ!煽りあせる

もしや衝撃映像かっ!? 叫びあせる

 

 

浮いた!叫びあせる

扇風機(モーター)ついている。真顔気づき

 

 

足 4本あるな・・・タコ 操縦士いるみたい。ムカムカ

高所恐怖症の私は、これも絶対に無理だろうなぁー・・・おいで

(以前うっかり、パラセーリングしてしまったアホです)

 

やっぱ田舎だ、こんな所で、パラグライダー・・・チーン汗

電線に、引っかからないのかな。。。

見ているだけでビックリ、

冷や冷やドキドキしちゃったよっ!プンプンあせる

 

 

UMAくんうずまき