おはようございます。

雨で、朝寒かった・・・うーんあせる

 

冷たいうどん予定を温かい温麵に変更したら

何だよー! 暑くて堪らん!!

床暖OFFで窓開け換気 

失敗した ゲラゲラあせる

 

星か? 見たっけ えー??

さあ、今日も五島列島の続き

 

唯一の星だった気もする 星キラキラ

 

何でしつこく撮っているのか? もう記憶にない。 おいで

 

いい加減にしろ? えー?

 

やるコトなかったんですかね? 中々夜が明けず タバコ

 

ありゃー・・・タラー ここ日の出見えないかも 笑い泣きあせる

 

微妙な朝焼け この頃から、カラスが・・・えーあせる

 

『かあかあ、うるせぇ!プンプンムカムカ

 

周りの山から連隊組んで、あっちからこっちからー・・・アセアセあせる

 

ホラー映画みたい。。。滝汗汗

結局うるさいだけで、日の出見れず。

 

みんな太陽に向かって・・・ゲッソリアセアセ

 

どんどん増えていく・・・ガーンガーン

怖くて 文句も言えないわ・・・ ヒッチコック状態十字架ドクロ十字架

 

こんな朝っぱらから、私は何やっているんだか。。。タバコ

添乗員さんも起きて来た。タバコ

 

お風呂場も撮っていた。 びっくり音譜

 

嫌いな角しかなかったが、ビールはもっと嫌いなので。。。

部屋に冷蔵庫ないから、買い溜めも出来んし ショックあせる

どっかで買って来ると言うのも、先ずは店が無いし、、、

どうしようもない。

水いらんから缶酎ハイ、と願うばかり お願い

 

なきゃ、何でもいいんだわ。(アル中)

 

朝も、豪勢だわぁー びっくりあせる

ちょっとしたオレンジジュースがめちゃ嬉しい~チューラブラブ

 

ひとつひとつ皿によそわれると凄いねー、びっくりあせる

プレートなら洗い物減るのに、有り難いコトですねーお願い音譜

 

きびなご 旬なんでしょうねー、歯応えもしっかりあって もぐもぐラブラブ

プリプリなんですよ~、ピカピカ光ってマジで美味しい~ラブラブ

ウニにきびなご 

残念ながら、伊勢海老にはお目にかかれませんでしたが

美味しいお魚のお造りを頂いたし、クエも食った。チューラブラブ

 

何か、アラレみたいの乗っているなぁ? 目

 

大したモノいませんが・・・おいで

食感、味もそれぞれ違って、おかずとしてご飯が美味しい。グッ

 

こうやって、お茶漬けで食べるそうで教えて頂きました。おーっ!ビックリマーク

 

 

おお、これまた変わった感じで びっくりあせる

プリプリする昆布茶漬けみたいな感じかなぁー

一人ひとり、おひつがあって(2杯分位) お代わり自由 ヒヨコ

私は旅先では卵かけご飯は食べないので(時々胸やけする)

添乗員さんは、おひつのご飯をお代わりしてましたよ~OK

ありがとうございました。

おいしゅうございました、お世話になりました~バイバイ

 

完全禁煙じゃなかったら、どこかに喫煙所があったら えー?あせる

再訪するかも知れないが・・・

トイレが部屋にないのはなぁ・・・ショックあせる

 

あの食事は捨てがたい・・・

泊まるホテルや旅館はないから・・・

行くかもしれない。ねーあせる

雨や雪降ったら最悪だな、、、 あと寒い時期はない。ゲラゲラあせる

伊勢海老の時期なら、もしかしたら・・・てへぺろあせる

 

やっぱりダメかー・・・おばけあせる 今日も寒いらしいからねぇ。。。おいで

 

なんで虫を咥えている姿なのか? 

左向きだし、何かキモい てへぺろあせる

 

おはよう ニヤリラブラブ

おはよう~おねがいラブラブ

 

島のバスが来た。自動販売機見えますねー 目

夜、早朝は存在感バリバリでした。 ゲラゲラあせる

 

島の道路は交通量は少ないですが、その分 ビックリマーク

みんな飛ばすのでお気を付け下さい! (ガイドさんより)注意

 

マジでじじいたち、ビュンビュン飛ばすよ!

取り締まりのお巡りさんもいないから、言っても聞かないそうで

70キロ位が普通 (法定速度わぁナイ?)おいで

渡る時は、くれぐれも気を付けてね!

 

さあー、私も出発 ビュンビュン行くよ~ おーっ!あせる

 

ココでバスガイドさんから、

朝、漁師さんが餌を捕りに早朝漁に行くと聞いた。びっくり音譜

活きのいいイカとかサバとか食べるグルメらしい うお座うお座うお座

 

 

今日は、どこ行くんだろう? 口笛音譜

なんだかんだ行程表 見ているようで見ていない。

見てもワカラナイと言うか何となくで、覚えられないし・・・おいで

私は帰ってから、写真と合わせ 良く見る人 ゲラゲラあせる

 

橋だ。ガーン汗

結局来るんかいっ!? それも降りて見学 チーン汗

当時は凄かったらしい。

 

ガイドさんの後ろを1列に ぞろぞろ。。。 ぼけー汗汗汗

 

 

遠くに紅葉 何か鳥が飛んでいる・・・ キョロキョロあせる

 

ええええええええ? 渡るの? 噓でしょう? 叫びあせる

 

眺めがイイらしい・・・

高所恐怖症&吊橋ではないけど、橋嫌い。。。チーン汗

 

 

もうココでイイ。。。 笑い泣きあせる

 

 

UMAくんうずまき