おはようございます~晴れ

 

サボり過ぎ? てへぺろあせる

いいお天気のうちに大掃除でも(笑)

なーんてやっているうちに、急に数日寒くなり

今日は暖かですね~ルンルン

 

ちょいと用事や来客、メールやら色々・・・

忙しくしていた日もありましたが、、、

変わりなく過ごしております。

 

とある日 白ワイン

 

 

 

寒い日は適当に 照れあせる

 

ありゃりゃ・・・てへぺろアセアセ 1本取っておいて忘れてた。

 

 

ししとう君 1本収穫した IN! ゲラゲラ音譜

 

なんじゃこりゃ ゲラゲラあせる

 

急に納豆食べたくなったり、冒険してみたくなる・・・もぐもぐ音譜

いや・・・ 面倒くさいのかも知れない。 おいで

 

モヤシそば って・・・ 初めて食べたわ。びっくりあせる

 

知人にリクエスト聞いたのが間違いだった。

 

「チャーシュー麵、モヤシそば、タンメン、何がいい? チュー音譜

 

そう聞いたら、モヤシそば、と言われ・・・ ガーンあせる

 

=昼コンビニ調達= (配達に生ラーメン来たからウシシ音譜

野菜ミックス2種、味付け玉子、柔らかメンマ、ネギ、

冷凍餃子

冷蔵庫在庫キャベツ、玉ねぎは常に在中。 

 

「モヤシそばって・・・、しょう油? アセアセはてなマーク

「そう、それで餡かけ!」

 

へぇー・・・、知らなかった。

こんなんでいいでしょうか? えー汗

 

切り落としの肉を細切りにして、ニンニク玉ねぎプラス

コンビニのニラもやし炒め使い塩コショウ、

お湯、しょう油多めにして片栗粉入れたが・・・ えー??

 

土方、肉体労働者の味がする。ショックもやもや

(どんな味やねんおいで

 

「シャキシャキして美味い~ウシシ音譜

 

知人には喜ばれましたが・・・ 

こんな髭もやし食うの久しぶり。チーン汗

 

 

「チャーシュー麵食べたかったのにーーーーっ!笑い泣きあせる

絶対に、

チャーシュー麵と言うと思ったのに。。。えーんあせる

頭の中は、

完全にチャーシュー麵に餃子だった・・・ ラーメン

 

さて。

 

週末は昼から娘に捕まっております。 おばけあせる

 

何か適当に、スープスパ風 照れラブラブ

 

夜は残りモノやら適当に 口笛音譜

 

基本全て適当な、

イイカゲンな、めんどくさがりなんで。 ねーあせる

 

今年はにハマっております。ラブラブラブ

ちょいと柔らかくなったくらいのヤツが好き。

 

微妙に早いような・・・ でも待てずにもしゃもしゃ もぐもぐラブラブ

だって、ラフランス がまだ熟してこないんだもん!!

柿は種がない方がいいな。

 

 

秋は果物が美味しいですね~ チューラブラブ

大好きな季節です。イチョウもみじ

 

チーズがはみ出てカリカリ チューラブラブ

 

今回はマーガリンちょっと塗ったら染み出て来ちゃった。アセアセ

 

 

ピーピーピー 注意

 

でかっ・・・

実は忘れてましてね、、、てへぺろあせる

先日TVで、カレーパン特集見ちゃって、つい。。。

 

賞味期限切れちゃったんで・・・

序に食べておこうと。 おいで

 

 

電子レンジのオーブンで6分焼いたけど、中冷たい・・・ もぐもぐあせる

どうでもいいけど、ヘビー ヘビあせる

食い過ぎ・・・ 何とか、全部腹に収めましたが満腹

 

苦しくて動けんわい! おばけあせる

 

 

 

 

もうすぐ咲きそうです。 

(写真は先日の若干曇りの日くもり

 

気分はレモン色 ハチコスモス

 

 

UMAくんうずまき