おはようございます。

シルバーウイーク、皆さん元気にお過ごしでしょうか もみじ

コロナ旋風も吹き荒れていますが、飛ばされず

しっかりと地に足を付け、踏ん張って下さいね!

 

 

「負けるんじゃないよ!

 

しっかり気をもって。ドキドキキラキラ

 

 

 

写真を撮ろうすると、目が光るよ びっくりあせる

目を合わせ祈りたくなる。

 

 

しかし風が凄いねーーおばけあせる

 

ラクダが押されて、バックして流れて行く。 

 

「顔を上げて!

 

立ち上がれ!笑い泣きあせる

疲れて休んだら、また立ち上がれ 流れ星

 

牛乳片付けないと。牛あせる

 

今日は曇り空で風もあり、寒くはないが涼しげ。 うーん汗

 

心の中にも大きな風が吹いて 台風

ミニ白菜も少し残っていたんで、何となくある野菜でコトこと。

 

 

冷凍のカジキマグロの味噌バターなんちゃら てへぺろあせる

イマイチ残念なヤツだったんで、ぶっこんだ。

 

温かいモノ食べて、心穏やかに過ごそう。 ドキドキあせる

 

 

 

 

渦に吸い込まれそうだ・・・ 滝汗

 

 

今日は、

何度 空を見上げただろう・・・ タバコ

 

 

 

 

 

病魔退散!!キラキラ

 

 

 

吹き荒れる風の中

 

 

びっくりあせる

 

 

頼んだよ、お願いね お願いキラキラ

 

 

 

 

空を見上げて ひとりごと 

 

 

UMAくんうずまき