おはようございます。

結構日差し強いですねー、大きな黒っぽい雲が出てきて

ザーッと降りそうです。 って、降りました。 雨

時折ぽつぽつしてましたが、どっと来て欲しい。

 

台風シーズン到来で、雨&嵐を呼ぶ女(娘)

どうやら10号に会いに行く感じになりそうです。注意

無事にケガなく過ごせれば、笑い話になる。飛行機

 

皆さんも気を付けて。 ウインクあせる

 

コイツもいるし、近所迷惑にならないよう

夜遅くとか、ホテルの窓開けっ放しでやるなよ!! ゲラゲラあせる

 

「マジ、ヤバいコレ」

 

 

 

 

何だコレ? って、私は知らなかったが

このカードゲーム 最近流行っているそうです。

 

 

こういうカード が入っているんだけど 滝汗?

 

寝顔って、自分の寝顔なんて見たコトないよね~ ゲラゲラあせる

 

上に書いてあるお題を、下から選んでヤルんだけど

 

 

表情のみ、

ジェスチャーしてはいけない。

 

「その前に、ウィンクできないよー」 叫びあせる 

「じゃあ、本気でD狙い ゲラゲラあせる

 

ウインク ウインク ニヤ ウインク ウインク

格好いいウィンク、色っぽいウィンク 

上からやってみると、笑いが止まらずチビリそうになる。 おいで

 

 

当てないと得点にならない。

 

カードをめくった人は、

当ててくれた人数が得点になるから

マジにやらないといけない。 えー?もやもや

 

 

結構難しいぞー えーあせる

 

 

 

「好き」

 

偽りの好き 下心ありの好き

グッとくる好きって、何だよー? ゲラゲラあせる

私のこと本当に好き ナルシスト?

気持ち悪い好き って・・・ おいで

 

 

昨夜は我が家 笑い声がこだました。

止まらないぞ、爆笑が! 

高校生に戻った気分。 ゲラゲラあせる

 

 

やっとじゃがいも届いたが・・・ 今度は他の野菜がない。チーン汗

何となくサイコロで、あった材料で炒めて

貰ったカレーフレークで味付けした。 てへぺろあせる

 

ドライパウチの大豆買ったんだけど、

そのままサラダにもデキる、こりゃあ便利なモノ もぐもぐ音譜

 

お昼は、またまた素麵 

おむすび1個で良かったんだけど・・・鳥あせる

 

冷や汁風に、キュウリでも入れて・・・ 

と思ったら いなかった。笑い泣きあせる

 

で、ぶっかけた。 冷凍のネバネバしかおらず。。。

いたのはゆで卵だけ。ヒヨコあせる

 

濃縮2倍です

ストレートではない。氷水でちょうどいいかな? うーんあせる

 

 

美味しかった。 もぐもぐラブラブ

 

 

みんなの回答を見る

 

 

基本 塩派 鳥あせる

でも、皮とレバーはタレ。

つくねは、私はあんま食べないがやっぱりタレ

子供たちが大好物、

コッテリなタレに黄身までつけたりして。ヒヨコあせる

 

今夜 焼き鳥にするかな? うーんあせる

 

この時 串が最後の1本で 残り爪楊枝使っていたが・・・てへぺろあせる

 

買って来たんだよねー、 普通と長めと2サイズ

大好きなレバーハート

この時は、グリルパンで他のもあったんで塩 口笛音譜

 

普段は、串刺さないんだけどねー チューラブラブ

 

モモの間に、皮挟んでいるのよ~鳥あせる

 

うーん・・・ えー?あせる

レバー買って来た時に、ハツもくっついているから~ハート

ハツは後から頂こうと、楽しみにしまってあるが・・・(冷凍)

 

ハツ塩が、1番大好きでーす!

どうしようかなぁー・・・ うーんあせる

 

 

UMAくんうずまき