おはようございます。

 

梅雨どこ行った? ゲラゲラあせる

相変わらず写真のインポートは改善されません。

特に何もしていないし おいで

 

下にはオクラと山芋のねばねば 刻み大葉入り チョキ

 

昨夜は遅くまでドラマ見てしまい・・・ 深夜 てへぺろあせる

 

たまたま、Amazonプライムで見つけて・・・ びっくり音譜

ドラマかよ・・・えー汗 って、迷っていたが

遂に見てしまった。

 

『海に降る』 (2015年)

 

ちょいと古いが、

一気に全部見てやったぜ!

ワイルドだろう? おいで

 

見覚えある風景 江ノ島水族館だった・・・びっくりラブラブ

 

2018年 クラゲに会いに行ったんだけど・・・ 宇宙人あせる

竹野内豊さんのドラマ 『流れ星』 (2010)

あの時から、クラゲ見に行きたいなー・・・ って、思っていた。

当時、吾郎ちゃん、ジャニーズなのに・・・ 滝汗汗

こんなに嫌われ役アリかと、ビックリしたよね?

 

タバコ時計の裏

 

 

江ノ島なんて、何年ぶりだろう・・・口笛あせる トンビ注意 

 

得意の迷子、寄り道しながら ゲラゲラあせる

死ぬそうなくらい暑い日晴れ 私の誕生日だった。

急に前日思い立った

自分へのご褒美 (灼熱地獄だったけど叫びあせる

お疲れ様の最後の1杯 生ビールキラキラ

 

飲み終わりそうになって、気付いたラベル ゲラゲラあせる

 

ずーっと見ていられる、永遠に びっくりキラキラ

 

コイツなんて、深海で永遠に生き続ける。 

不老不死 ガーンあせる

老いた細胞を再生して、いつまでもぴちぴちアセアセ

老いるコトなく死なない。

(只今、人間のために研究中叫びあせる

 

怖っ! ゲッソリアセアセ

深海の生物 凄いし怖いし、面白いし大好きです~びっくり音譜

 

マジよ、ココ(2000)だけじゃなく おいで

 

6500も見に行っているわよ チューあせる

 

 

特別展の公式プログラムも買っているし、

いつもブタメンも撮っている。 ゲラゲラあせる

 

  

ガラケーで、おまけにスゲーブレブレ写真だが・・・ おいで

 

沼津の深海水族館も行っている 剝製&冷凍保存(下) 

物凄く貴重で、世界でココだけで珍しいんですよー!

 

さて、口笛音譜 江ノ島に戻ろう。 おいで

 

こんなマニアック 珍しいのかも知れない。 ゲラゲラあせる

 

たまに人が下りてくるが、あっという間にいなくなる・・・てへぺろあせる

 

 

今年は海の家ない 海水浴場 海開きないから 浮き輪

旗もなくライフセーバーもいないから 波

どうか海の事故が起きませんように。

金槌の私は、由比ヶ浜で中学生の時に助けられた経験あり。

 

結婚式はもう無理だから

こんなクラス会もアリかと、パーティーしようかと企んだり ゲラゲラあせる

 

変わっているんだろうな・・・ ワタシ。

 

ドラマ知らなかった。面白かった。

シーズン1 全6話 (約50分) 続きあるの?

結構、役者さん豪華です~グッ

 

暑いんでサッパリ ウシシ音譜

ただかけるだけの汁なし担々麵のレトルト 

 

写真はうどんだが、王道中華麵にて試食 もぐもぐあせる

 

料理にも使えると書いてあって、試しに買ってみたが

あんまり美味しいモノではないな・・・えー?あせる 何か足りない。

半分冷蔵庫にしまったが、冷奴にでもかけてみるかな・・・もやもや

2個も買っちゃって困ったな ショック汗

 

ごちそうさまでした。お願いアセアセ

ラー油足して、素麵なら美味しいかな?

 

昔の想い出の地巡り 照れ音譜

 

 

あの日は、くったくたになったなー ゲラゲラあせる

 

 

UMAくんうずまき