自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
今日はクリスマスイブか(笑) クラッカー
 
A 何かにつけて、言い訳として・・・プレゼント
  欲しいモノがあったら、
  お金で買えるなら、どんなコトをしても買う。 UMAくんうずまき
 
 
よく晴れてます、
クリスマスは雪が降る場所で迎えたいな・・・雪の結晶
なーんて おいで
冬はハワイや石垣島に避難したいと言っているクセに ハイビスカスやしの木
 
ではクリスマスと言うコトで、ちょいと旅ブログも
中盤を割愛して、ゲラゲラあせる
 
みなさんが素敵な一日になりますよう~キラキラ
愛をこめて、サンタクロースを ラブラブ
 
 
お写真オッケーで、ポーズまで (了承得てます)
ありがとうございました。
 
えーっと・・・ 3日目の夕方だったかな?
 
<ひとりになりたくて> UMAくんうずまき
 
午後から夕食の時間まで、時間が空きました。
「だりぃ・・・チーンあせる
まぁ、この辺はまた後でお話しするとして てへぺろあせる
 
「タピるかな・・・?」
最近、チーズティというモノ も流行っているし・・・うーんあせる
タピオカ あんま好きじゃない。
チーズティ・・・ね、、、えー汗
美味しいと聞くが、全然そそられない。
お値段もソコソコするし。
 
フロートかと思い、間違えて購入した・・・ なんだっけ? てへぺろあせる
 
チキン買おうかと注文したら、20分かかると・・・
ポテト チップスにした。
ファミリーマートに入って缶チューハイ買おうと思ったら
レジが激込みで、、、ドクロあせる
後にしよう と、隣にあった・・・えー?もやもや
 
アメリカンファストフード店に入った。 ハンバーガー
実は・・・ 前日も来た。 口笛あせる
 
フロート買おう~ルンルン と、(前日パネル見た)
喉乾いて、飲み物買うのが目的だったんだが
この日は、遅くにホテルに戻る行程だったから、
<夜のつまみも>
夕飯がおそ松くんだったら、お腹空いちゃうだろうと・・・
お肉追加してないから、足りないかと
ポテトチップスでもおやつに食べて~ルンルン と。
 
クジがついてきた。
めくると、フライドポテトが貰えると・・・目
・・・・・・。
「すみません、コレって、今一緒に貰うコトできます?」
卑しいよね、ポテトチップス買って・・・えー汗
でも、もう来ない。
 
 
うーん・・・ 見てみると 芋、いもイモ・・・
ちなみにボックスの中身も芋  UMAくんうずまき
 
ワッフル入っている・・・滝汗汗
 
芋食うか。。。 せっかく頂いたし・・・てへぺろあせる
 
「あ~苦しい、、、アセアセ
フレンチフライとワッフルで、お腹いっぱい・・・もぐもぐあせる
何だか得したような、損したような複雑な気分
友人たちと line交わし、ストレス発散して、
一服して、散歩に出るコトにした。
 
これまでは、ホテルの中の
ひとりしか入れない喫煙室だったんだが、昼間 晴れ
外の空気が吸いたい。タバコ
 
綺麗だな・・・ 可愛いな・・・ぼけーあせる
 
ん? サンタ サンタクロース・・・ ビーサンだ。 ゲラゲラ音譜
 
ここで、サンタクロースが延長コードで電源繋ぎ始めた。
しばし見学 目
わあ・・・アセアセ キャミ 滝汗 (12月です) クリスマスツリー
コメントは差し控えさせていただきます。
 
ココは、例の、ホテルのBARに入る、外からの入り口脇
 
ホテルの支配人やスタッフが
入れ替わり立ち代わりで来て・・・キョロキョロあせる
 
どうやら7時からの宴会に合わせて・・・ 
出迎えのパフォーマンス? (クリスマス会らしいクリスマスツリーキラキラ
「チョット早いけど~」     (ちょっと? 滝汗汗
 
聴きに来てと、始め、宴会の人と間違われて・・・ゲラゲラあせる
お誘いを受けたんだけど、ちょうどその間 (9時までやる)
ツアーでいない。てへぺろあせる
丁重にお詫びして、せっかくだけど・・・ 残念だけど・・・
記念写真だけでも~てへぺろあせる と、言ったら
 
「じゃあ準備するから、待って!ラブラブ
 
ふたりして、わざわざギターも出して、
まだ準備中なのに、楽譜を広げ
並んでポーズしてくれた。
ビーチサンダルの、マジのおひげのサンタクロース サンタ
奥様も若いっ、 
サンタクロースは外国人のが似合う気がする ゲラゲラ音譜
 
仲良く、寄り添う姿に、羨ましさと
素敵な人生の、
時の過ごし方をしているなー・・・おねがいラブラブ
と。涙出そうに おいで
 
もう1枚、と言ったら
この笑顔 サンタラブラブ
 
私も、まだまだだな、そう思った。 てへぺろあせる
私にも、サンタクロース 来るかな?
 

 

 
素敵な一日を、夜を、クリスマスを 流れ星
 
あっという間に、お正月も来るから
新しい1年が来るから。ドキドキキラキラ
 
何かいつもと違うモノでも食べましょうか? ジンジャーブレッドマン
 
ケンタッキー・フライド・チキン とか? ゲラゲラあせる
スゲー混んでいるだろう・・・ショック汗
 
 
UMAくんうずまき