おはようございます。

昨夜は早く? 1軒 で帰宅しました。 ウシシあせる

 

また携帯忘れて・・・ドクロあせる

早めに着いて近くのアンテナショップなど散歩して~OK

と、携帯に電話かメールをしてと言っておいて (定時上り)

携帯忘れるって・・・

まぁー、いつも通りちょいと迷子になりましたが・・・ガーン

私も約束通り早くに着いて、さすが真面目な友人

店の前、直ぐ脇にいて、無事に合流できましたので

万事休す。。。てへぺろアセアセ

 

予約随分と早くに入れましたが、席が入口に近く・・・ チーンあせる

寒くてさ。

 

もう少し飲むか、もう1軒行こうか?

という話も悪友と出ましたが、薬も切れてきて

身体重くなってきたので、解散

 

隣の男性たちのテーブルと、

逆にして欲しかった・・・ チーン汗

 

 

そんなコトより、体重計乗ったら

3キロも増えているーーーっ!ガーンアセアセ

何した? 私・・・ 通りで服がキツイと・・・

ぱっつんぱっつんだと・・・キョロキョロあせる

前回、いつ測ったっけ? 

きっと体重計壊れている。UMAくんうずまき

 

さて、更年期なんですよ。おいで

こういう時は更年期だと、ホルモンのバランス崩れ

もうばばあだというコトで終わりにする。ゲラゲラあせる

 

悪友に、「コイツ、女捨てたから!プンプンあせる」 

そんなセリフで、なんやかんやと散々怒られまして・・・

捨てちゃいないけど・・・えー?あせる

捨てていないはずだけど・・・ 諦めたかな?

 

どーでもよくなっただけですよ。 てへぺろあせる

 

悪友は遅れて参加ですので、早々と始めました。シャンパンロゼワイン音譜

予約して正解 相変わらず満席で

大勢のお客様お断りしてました。

その度に開く入口・・・ めっちゃ寒いんだけど・・・ショックあせる

 

そうそう、例の空港ナンパですけど~ 進行中 ゲラゲラ音譜

直ぐに電話あったそうです~グッ

仕事中で出れなくて、メールで返信してやり取りあったそうです。

 

「そういう爪は長いからなぁ~ゲラゲラ音譜 (お互いに)

独身女 ばばあですが、いっぱいいるので

誰か農家に嫁に行くかも~チューラブラブ

 

繋がったら (送ってきたら)

来年は、

<○○○狩りツアー、1泊> 左矢印 決定です。生ビール

今回参加できなかった友人もエントリーしました~グッ

 

勝手に、初登場~口笛音譜

 

「一緒に撮ろうよ~」

なーんてバカなコト言うんで、単独で撮ってやりました。ゲラゲラあせる

「何でお前と、ツーショット写真撮らなきゃいけないんだ?」

 

もう高校生じゃないぞ。 おいで

すっかりばばあだ。 ゲラゲラあせる

 

若い頃はもう可愛くて、おいで

今はストレートかけているけど天パーで

聖子ちゃんカットみたいな感じで羨ましくて

本人は嫌がっていたけど、弄り回していました~ゲラゲラあせる

 

女はみんな、ないものねだり UMAくんうずまき

互いが羨ましく、真似したく?

嫌な妬みがなかったので、(みんな個性的で ゲラゲラあせる

認め合っているので、みんな今でも仲良しです。

 

出雲大社で買ったコレ

 

御守りは娘にですが、自分にも何か・・・えー?あせる と買いました。

糸があったので、それにしようとしたら、

「コレは服などに縫い付けるモノです」 とのコトで・・・ びっくりあせる

 

箸にしました。ウインクラブラブ

 

でも夫婦箸・・・ 二膳はいらないわな。 UMAくんうずまき

私は長い箸が好きなので、友人に短い方をあげました。

ちゃんと紙、止め直してあげましたよ~ウシシ音譜

 

「飾ってもいいし使っても良いだろう~、お揃いだよゲラゲラ音譜 (対)

 

本来はコレだけだったんだけど (いつ会うかワカラナイ)

福の、縁のお裾分け ラブラブ

 

ご縁のお裾分け、 すげー喜んでました。

可愛いヤツでしょう~ゲラゲラあせる

何でコイツが結婚していないのか? 

真面目で普通で、いい奴なのに・・・えー?汗

私は不思議でたまりません。

大人し過ぎるのか?

それとも、男にゃ重~い奴なのか? ゲラゲラあせる

彼も、恋人も好きな男もいないと言うのは・・・ 謎です。

人のコト言えないが・・・ おいで

結婚していないって聞いて、1番ビックリしたよーーガーン?

 

母子家庭

母の抗がん剤治療の効果が出なく辛い時期 ドクロ汗

手術はして、余命宣告は遠のいたが・・・

だから連絡は途絶えないよう注意している。

女はつるむモノ

少しでも支えになれば、頑張れるでしょう。

 

「みんな色々とあるのね」

 

そう、見えないところで みんな色々とある。

みんなで頑張ろう! ウインクあせる

 

今日はありがとう おねがい音譜

めっちゃ!楽しかった。

お土産もありがとう チューラブラブ

いいご縁があるように大事にするね~音譜

風邪お大事にしてねーウインクあせる

 

と帰ってきたらメールが来てました。

 

来年は一緒に行けるといいねー 

おやすみウインク音譜 と返信しました。

 

彼女に良いご縁がありますようにキラキラ

福が訪れるますように 流れ星

 

 

 

 

みんなの回答を見る