おはようございます。

 

何とか皆さんのブログを周り終わったかな・・・? えー?あせる

すみませんが

今はいっぱいいっぱいで、お初の方々の所へは

お邪魔できませんので・・・ 悪しからず。

後・・・ 出来るだけ・・・ 気付く限り? 見落としないかと(笑)

中には無理だと更新多い方は端折って・・・ おいで

割愛していたりしますが

お許しを~ 代わりに私からの○○をーー ちゅー

念で~。 おいで

 

はい、帰って参りました。

お気づきの方、知っておられた方ー・・・ てへぺろあせる

それぞれですが、もう相変わらずです。

 

今回は素晴らしい初めての体験をさせて貰い・・・ ロケット

どう書くか、、、ちょいとお待ちを。

当然ながら

ハプニングというかアクシデント・・・爆弾 お楽しみを。 UMAくんうずまき

 

さて、

下書きから続きを書きましたら消えました・・・ ガーンあせる

もう同じモノは書けない。ドクロ汗

また消えたーー ガーンガーンガーン

 

さて、何だっけ? 先ずは息子(彼女)からの呼び出し おいで

適当でいい加減なバカ息子との待ち合わせは・・・ 宇宙人くんうずまき

色々と店が候補に挙がったが

とりあえず、駅の改札の前 なのに、

他の店に行こうかと思ったのに・・・ 反対側と勘違いしたかと

何処にいるのだと電話すると・・・ 真顔

最後の方に私があげた店に、

「今、席に着いたところ」 宇宙人くんうずまき

 

携帯やメール、lineがなかったら 真顔

もう既に、とっくに息子とは縁が切れていたかも知れない。真顔

そんなコトを言っている私は珍しく携帯を持ったが、

デジカメを忘れた。

 

花ズッキーニのモッツァレラチーズ詰め

話は2時間はかかると言われていました・・・ おばけあせる

 

飲んでいますよ、ここはタバコが吸えるから。タバコ

というワケで、写真は以上

 

話は、5分で終わりました。

 

なんのこっちゃない。

もういつものように、うっかり何か余計なコトを言ってしまったかと

アレコレ頭を悩ませ、<ひと晩> 色々な心配して おいで

眠れない夜を過ごしましたが。。。(その前から) UMAくんうずまき

一応、ココで愚痴グチとひとりごとを言ってしまったので

報告致します。

 

離婚歴があるそうです。

 

へー。

 

「23歳で結婚1年で離婚しているんです」

 

へー。

 

私も早くに結婚しているし、実際に・・・(笑)

子供はいなのかと、それだけ聞いた。 てへぺろアセアセ

子供がいると色々と、後々問題やアクシデントなど

起こるかもしれないので、一応、心づもりを。

 

「過去は変えられないし、消せない」 UMAくんうずまき

 

過去の過ち?や失敗は反省して努力をすればいい。

本人同士が納得しているのであれば、私には関係ない。

恋人同士や夫婦間など、他人ではワカラナイコトが多過ぎる。

第三者がとやかく言っても、個々がそれぞれで

同じ考えだとも思わないし、ふたりの人生だから

私の人生ではないから関係ない。

私は先に死ぬし、残るのは、

自分の人生で最後まで一緒にいるのはふたりなのだから。

何よりも、1番大切なのは、人生のパートナーだと思う。

 

先日何かで読んだ記事をつまみにした。

フランスでは彼女や妻とデートの約束のある日に急に残業を頼まれたら断るのは残業の方だそうだ。

出張などにも家族で来る。チョキ

日本ではそんなコト中々できないが、特に男性は無理。

しかし、出世やお金 地位や名誉 満足感と安らぎ

上手くバランスが取れたら、最高だねー ラブラブ

 

そもそも私は、

人のコトを言えるようなまともな人間じゃないし、ゲラゲラあせる

黙っていてもワカラナイのではないかと、そうも言った。

彼女、ご両親にちゃんと話したのかと怒られたそうだ。

 

「実は私 宇宙人なんです・・・宇宙人

 

へー。

彼女が例えそう言っても、私はそう答えたかも。 ゲラゲラあせる

寧ろ喜んだかも知れない?

息子がそれで良いなら、それだけ。

 

「ほら見ろと、やっぱりと、周りに言われないよう頑張って」

 

それでもって失敗したらまた反省すればいい。

それが成長だろう。 UMAくんうずまき

 

何書いたか忘れた・・・ショックもやもや だいぶ変わっている。

一旦休憩 (心配だから再度下書き保存) おいで

 

「いつ頃がいいですかね?」

 

待ってました~! 爆  笑音譜

結婚式をやるのかと聞いたところ、

やはり息子の言う日程では無理があると

 

「暑い夏は避けた方がいい」

来る人のコトも考えろと (先ずは私) UMAくんうずまき

休みや飛行機のチケットの問題もあるしー

オリンピックもあるしねー うーんあせる

(取りやすく安いに越したことはない)

「1年・・・ 少なくとも半年前に決めないと・・・ えー?もやもや

 

相談してくれれば何でも手伝うし、協力したり

アドバイスもできるかもしれない チュー音譜

グアムなど近場の話も出ましたが、反対してしまった。

 

そうそう彼女、海外旅行に1度 バリ島に行ってました。やしの木

バリ島に行きたい私は バリ島でもいいぞ~ と言いましたが

「虫が、臭いが汚くて・・・」

物価は安いが、アレコレ言い、いい思い出がないと、

嫌だと・・・ えーあせる

 

後から考えたら・・・ えー?汗

新婚旅行ですかね? 

 

ならば仕方ない、私もグアムサイパン反対したし ゲラゲラあせる

多分ハワイかな。ハイビスカス

 

「結婚式や結婚指輪こだわっているのは、うちのバカ息子」

 

本人も認めました。宇宙人くんうずまき

まったく、男って生き物はめんどくせー・・・ チーン汗

 

とりあえず、顔合わせは日取りが決まり OK

中華街という話でしたが

こちらも未定 浅草になるかも知れない。

どうせなら近い方がいいな~ ウシシ音譜

彼女は休みを取り、息子も休みが取れないか相談中

(浅草観光したい彼女に詰め寄られていました) ゲラゲラあせる

 

さて、どこになるでしょうかねー ゲラゲラあせる

色々とふたりで相談して決めればいい。

 

色々とお騒がせ、ご心配をおかけましたが、

若いふたり 長ーい目で見て頂き、

コレからもどーぞよろしくお願いします。 ニヤリラブラブ

 

私のが問題だ UMAくんうずまき

 

さて、後何書いたっけ?

忘れちゃった。。。 文句はアメブロに 笑い泣きアセアセ

 

あー、そうそう旅行に行って来ました~ ゲラゲラあせる

無事に帰宅 飛行機

しぶとく生きています。 UMAくんうずまき

 

少しずつ書いて行きます。お楽しみに~! 口笛音譜

 

 

UMAくんうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る