おはようございます。

 

朝から友人が lineでランチに誘っていたようですが、

生憎 朝まで起きていたので

グーグー&ゴロゴロで気づかず タバコ

携帯にメールが届きました。

 

「出掛けている?」

 

みんなそう聞くね。 びっくり?

まぁ確かに、家にいる時はPCがだいたい開きっぱなしだから

携帯のメールには気づかなくても、lineは気付きやすい。グッ

それに、既読 っていう機能もあるしね。

(相変わらず、平気で既読スルーするが) タバコ

 

今日はデジカメの修理か買い替えるか、

気が向いたら出かけようと思っているから

行かない けどね。 タバコ

 

午前中は青空 綺麗な青い空がよく見えたんだけど、

カメラの、今度は、 【カードが異常です】 なんて文字が出て

PCで、フォーマットしたりしていたら・・・ ショックもやもや

 

雲が多くなっちゃった。 ぶーもやもや

 

あっちこっちから lineが来ていて・・・ びっくりあせる

それのせいでもある。

 

 

あーあ・・・。

ちゃんとやり取りしましたよ、長々と ゲラゲラあせる

 

でも、ブログを読んでいて・・・ (このせいか?)

ちょっと面白いコト考えちゃって~ (ロクなコトない)

色々と妄想を UMAくんうずまき

 

人を巻き込まないよう気を付けて、

少し考えてみよう。 てへぺろアセアセ

 

ワイナリー見学の振り返り投稿だったんで、

少々毒吐きながら、滅茶苦茶なブログですが・・・

 

こうやって色々なモノを見て聞いて学んで

楽しんでいるのだなぁー ルンルン

って、随分と自由に 元の私に戻って来ていると 目

改めて思った。

 

充電中 ロボット

 

いつまで充電するかはワカラナイ。

パワー全開 動き出すのはいつの日か・・・ UMAくんうずまき

そのまま壊れた、イカレタカメラみたいに

ずっとそのままかも知れない。

 

それでもいいと てへぺろアセアセ

 

それでもいいとも思っている。 ニヤリ音譜

 

よく友人に、

「あの話どうなった?」 と聞かれ、

「何の話?」 びっくり?

 

熱を入れ、なんだかんだと話して、

そのままトンズラこいて、

音信不通になったり おいで

すっかり熱が冷め、

記憶にも残っていないコトもある。 UMAくんうずまき

 

「そうだと思った」

 

友人たちは、私をよく知っている。 爆  笑あせる

 

「変わってないね」

 

コレは褒め言葉と、とる。

私はすべて、いいように しかとらない。 口笛音譜

だからろくでなし。

女心と秋の空 おいで

 

花火花火花火 夏だよーー 花火花火花火

 

お腹空いたんで、サヨウナラ おいで

 

今夜は娘が飲み会で遅いので、飯炊きナシ ウシシ音譜

昨日もお出かけで、「できませーん」 だったし、

今週は連休中もサボり気味で、ピザ取ったり ピザ

ご飯まともに作ってないな~ てへぺろアセアセ

 

昨日マルシェでお買い物したんで、これからお昼・・・ うーん音譜

夕食? なんだかワカラナイご飯食べます。

お腹が空いたら食べる。 チューラブラブ

 

お腹、1食くらいしか空かないんだよねー うーんあせる

昔から、まともに食べるのは1回だけ

後は惰性・・・ もぐもぐ音譜

何となく欲する、酒を飲むつまみ UMAくんうずまき

そーんな、いい加減な適当なヤツです。

 

惰性でブクブク太って、娘の遅い飯に付き合って、

身体が重くてしょうがないので、もう付き合い止めた。豚

 

お陰で2㎏くらいは減ったかな? 拍手

昨日久し振りに体重計乗りました。

前回値よりは2.5キロほど減ったみたいで・・・ びっくり音譜

でもまだまだ重たくて、足が痛くなるので

もう少し体重減らします~ 照れあせる

 

昨夜は娘に少しキレて、喝を飛ばしました・・・ 爆弾ドンッ

 

 

誰かーーーーーーーアセアセ

貰ってくれ・・・

お願いします。 お願いアセアセ

 

多少扱いにくい ですが、いい子なんですよー えーんあせる

悪い子の時も、行儀悪いだけで、、、

口が悪いだけで、 おいで

悪いコトはしません、素直なバカ なんです。 UMAくんうずまき

態度は大きい、気が小さい

チッコイ犬が吠える、そんな感じです。 ゲラゲラあせる

 

世の中にごまんと男がいるのに、

なんで相手がいないんだ。。。 チーン汗

 

母の悩み尽きず。 ゲラゲラあせる

 

 

UMAくんうずまき

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る