すみません・・・ 載らず 2回に分けました

 

この乗り継ぎ便だけ、座席指定できて 日本で窓際取っていた。

 

唯一の、窓からの・・・ だが、深夜便 雲の上は撮れない。アセアセ

コレは到着する時のモノ アナウンスで起こされた びっくりあせる

 

  

どひゃあーーアセアセ ダラス・・・晴れ晴れ   砂漠ですね 晴れ晴れ

 

果てしなく、何もねぇー おいで

 

あれが・・・ 空港ビル? キョロキョロあせる

かなりデッカイハブ空港と聞いたが・・・ えー?あせる

 

もうグルグル回って・・・

いつまで経っても近くに行かねぇ・・・おばけアセアセ

止めるとこないんかい? タラップ空いてねぇ? 

 

混み合っております・・・アセアセ

 

降ろしてくれ~アセアセ

 

やっとこさ無事端っこに、到着 チーン汗

 

ダラスですよ! ダ・ラ・ス!!

何でダラス・・・ 

またここで乗り継ぎです。 

 

まぁ、乗り継ぎで荷物降ろさなくていいんで・・・グッ

乗り継ぎ時間5時間が 大幅に減少されたんで・・・

乗り継ぎに問題ないので、 

いいですけどね。 チーン汗

ベガスのがタバコ吸えて、タバコ

スロットマシンとかできて、時間潰せたんで、タバコ

結果オーライです。 UMAくんうずまき

 

ダラス、ダラス、ダラス  目的はひとつだけ。

 

スゲー広い空港で、通路はど真ん中歩いてはいけません。注意

 

コイツが走っています。 乗り合いカート的な・・・

ぷっぷードンッ って、鳴らされますので、ご注意ください。てへぺろアセアセ

私も乗りたいわ・・・ おばけアセアセ 

2回も鳴らされてしまいました・・・ てへぺろアセアセ

 

スゲー遠い 離れた1番遠い場所でした。(地図で確認)

因みにここ、全てアメリカン航空(A)で・・・ アメリカ 

上の写真は A24 ほぼ中央移動中

私は・・・えー?? A47だったかな? ドクロ汗

乗り継ぎ便のゲートは未定なので、

着いてから直ぐに、確認するように言われていました。

よりによって ほぼ1番端から端に・・・ おばけアセアセ

 

そうそう、ここで朝食食べたんですが・・・

ここ、ダラス まったく言葉が通じない!!

全然違う・・・ ガーン?

初め・・・ お隣の国の言葉かと・・・ 

混じったりもしているんですが、アクセントというか・・・

訛り? もう全然聴き取れねーーー ゲッソリアセアセ

何言ってるのか、どこの店もわかんねー・・・ 

マックですら・・・ 

 

は? ガーン?

 

「朝で混んでいるから、しっかり決めてから出直してこい」

って、テイで・・・ ヘビー級のアメリカン女性に、

手で追い払われてしまいました・・・ ガーンアセアセ

 

「また1番後ろから並ぶのか?」 って、娘は憤慨。 プンプンムカムカ

しかし、注文が決まった様子を見ると女性は手招きして・・・

注文を取ってくれました。 てへぺろアセアセ

繰り返される、朝食マフィンも・・・ 

何言っているか訳が分からず・・・ 

マックですら、ちゃんと注文できているのか不明 笑い泣きアセアセ

 

ボンゴ・ボンゴ?ルンルン しか、聞こえなくて・・・ えー? 

(コンボで、飲み物とポテトが付いてくる・・・要はセットです)

 

無事購入できましたけど・・・ 笑い泣きアセアセ

再度、砂糖とケチャップ取りに行きましたけど。

またもやハンバーガー ハンバーガー

 

それよりも、どこも言葉が通じないので、くったくた・・・。チーン汗

方言 訛りと言うよりも、方言だろう。

完全に、東北弁だな、、、

ヤバいぞ・・・ ココ。 ゲッソリアセアセ

でも、ここでも、目的のモノ get しました~ ニヤリ音譜

 

お隣、窓際にはアジア人っぽい若い女性が・・・ キョロキョロあせる

日本人に見えなくはないが・・・ 

完全にアメリカ人ですねー (多分2世か3世) アメリカ

寝ている隙に・・・ てへぺろアセアセ

 

 

暗いですねー、すみません・・・ てへぺろアセアセ

 

2食 食いました。頂きました。グッ 後は zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

帰りは映画 日本語の字幕もあって、行きはなかったヤツまで再度見ちゃいました。 13時間超え・・・ zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ロス(バーバンク) 午後5:50 からベガス

ベガスからダラス・・・ ダラス アメリカ 11:00 から 日本 日本 

 

24日の 3時半 に、叔父の家に向かに来てもらい、

到着したのは・・・ 飛行機飛行機飛行機

26日の 14:30

長い長いフライトスケジュールでした・・・ おばけアセアセ

 

何故か・・・またもや写真は JAL 鶴のマーク好きです。 てへぺろアセアセ

利用したのは、アメリカン航空(AA)です。1番安かった。 アメリカ

お世話になりました。グッ

 

帰りも、リムジンバス利用 ルンルン

 

日本の空だ・・・ ぼけーあせる

 

そして、日本に戻るなり 怪しい人・・・ 笑い泣きアセアセ

髪の毛もぼさぼさで・・・ (完全にスッピンだし)

なんか髪も抜け落ちて、ハゲているみたい・・・ おいで

酷い有様です。 (花粉症)

 

もう直ぐ日が落ちる・・・ 日本 

 

無事生還致しました。

 

お疲れ様でした。

 

 

UMAくんうずまき