いやー、難しい

夜景とかイルミネーション撮るのは私には無理-・・・アセアセ

 

 

 

こんな感じになっちゃって・・・ てへぺろアセアセ 暫く頑張るも・・・

 

UMAくんうずまき

コレが限界 てへぺろアセアセ

 

 

もうだいぶ葉桜 桜

 

 

 

 

 

高速道路が写ってますねー 極力避けたんだけど・・・てへぺろアセアセ

トンネルに入る前の、

カーブを抜けて高速で通り過ぎる直線 キラキラ

 

キョロキョロあせる

すげーデッカイ木があって おいで

 

高速道路のこういう夜景好き 笑い泣きアセアセ

 

 

キレイだね 東京の夜景 口笛音譜

 

 

今年の桜も もう終わる。桜

 

 

 

 

見に行くなら今日 早く見に行かないと 散っちゃうよ~桜

 

突き当りには、違う種の桜 キョロキョロあせる

 

ライトアップしていない ホンモノの色 桜

 

もう最後のひと踏ん張り 八重桜? 花びらがいっぱい 桜

 

お腹空いた・・・ ショックもやもや

 

最近はこんな複合施設ばかり、便利で美味しくて何でもある。

 

下から見えたモノ おいで 

脇はガラス張りのレストラン、映らず、目が合わないよに てへぺろあせる

と、ファミマ 笑い泣きアセアセ

 

ホンモノ? みたいだね・・・ 目

 

 

さて、イマイチピンとこないので・・・ ジャニーズ通り過ぎて キョロキョロあせる

 

人がいっぱい歩いている・・・ うーんあせる

 

 

人が多くて目が回りそう・・・ UMAくんうずまき

お盆休みの最中じゃなきゃ、都内のドライブは疲れる・・・ チーン汗

 

 

今はこんなモノありますよ、反対側にもある 目

 

逃げ去る・・・アセアセ

 

 

東京 ニヤリ音譜

向かいましょう。東京タワーに チューラブラブアップ

 

桜よりも、

こっちのがテンション上がるーー おいで

 

 

UMAくんうずまき