おはようございます。

 

昨夜は寒い雨で・・・ アセアセ

さすがは、雨女初出勤 恐れ入ります。

傘買ったそうです。

雨の予報だった? いつの間に・・・ ドクロあせる

 

さて、お花見の桜をお送りしましたが 桜桜桜

そこで、忘れかけていたコトを思い出しました。

私の散歩や旅は、ナメクジのようだ、一向に進まない。かたつむり

そう、でもね

一緒に歩いているような気がしませんか? ニヤリキラキラ

 

 

なんだよー、一向に進まないじゃないかー おばけアセアセ

えー? 何々? どこーー? びっくりあせる

 

など、何がなんだか分からなくて、イライラやハラハラや ゲッソリあせる

ドキドキ? おいおい! おいで ってな感じになりませんか?

 

早く進めーーー、とか・・・ プンプンムカムカ

 

 

ムリです。 UMAくんうずまき

 

 

散歩や、旅に出ると

それを楽しみに見てくれる、読んでくれる人がいる。 ウインク音譜

私も旅ブログを色々と見てますが、

行ったコトがある場所や景色、それを見ると、照れキラキラ

その時の楽しかった思い出、懐かしい記憶が甦り

また行ったコトのない場所の風景を見て、

ワクワク、感動 知らない世界を見て・・・ おねがいラブラブ

何か行った気になったり、嬉しくなったりしませんか?

楽しいですよね 爆  笑音譜

 

色々なハプニングもあって、ガーンハッ

「へー」 とか、「うわあー」 とか

爆笑したりしませんか? 

ひとりツッコミ そんな楽しさが日常に舞い込んできます。ゲラゲラあせる

ありきたりの、変わらない毎日の日常生活

当たり前の、幸せさなのかも知れないけれど、

そうじゃない、隣の芝生は青く見える ウインクあせる

 

それに、行きたくてもいけない ショックあせる

そんな理由がある方もいるかもしれませんね。

身体の調子が悪い、身動き取れない、

様々な理由があるかも知れません。

 

私も数年前まで、時間がない、お金がない・・・ 叫びあせる

沢山の理由や言い訳をして、旅と言う、

旅行というような感じだけでなく、

お出かけは、ほぼしていませんでした。 ドクロあせる

散歩なんて論外、

そんな暇があったならーーー と、駆けずり回っていました。

 

時間がない時間がない

身体があと2つ欲しいー おばけアセアセ

 

と・・・ 下らないコト言って、

時間を作りませんでした。 UMAくんうずまき

 

そう、時間というモノは・・・ 自分で作るモノ。

亡くした心を取り戻しに、今日も顔を上げて ロケットキラキラ

 

意味不明なひとりごとは、ここまでにしてーー おいで

 

今日も元気に、旅の続きを書きましょう~ ルンルン

ありがとうございます。

 

ふと、ブログを続けるのに 立ち止まりそうになりましたが、

私のアホなバカなブログを読んで下さっている、

 

変わりモノの皆様へ UMAくんうずまき宇宙人くん

ご要望にお応えして、

飛んで跳ねたいと思います。 てへぺろアセアセ

 

それが

私だから。

いつもの、悪たれろくでなし、

どーしようもないヤツ に戻りたいと思います。 UMAくんうずまき

勝手にーー おいで

 

 

 

 

 

足痛ぇーー、ミュージアムは結構歩く・・・ おばけアセアセ

おまけに土地は山ほどある、みんなデッカイ図体だから、おいで

広い広いアメリカ・・・ 規模が違う・・・ ショック汗

 

 

「おーいお茶」 伊藤園の、本物です。

うめぇ。やっぱ日本人か・・・  笑い泣きアセアセ

 

 

日陰が、のたのたしていたら、無くなっちゃった・・・ チーン汗

半日陰・・・ おばけアセアセ

 

暑いよぉーーーー、眩しいよぉーーーー おばけアセアセ

どこまで耐えられるか・・・  一服中です。 タバコ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1個 左側の旗 なんだろう? 目  

 

 

UMAくんうずまき