さて、向かいますのは~

 

窓から見えたこちら びっくりあせる

 

デカすぎてカメラに入らないよ・・・ おばけアセアセ

 

 

こんなです。 おまけに野ざらし。雨はあまり降らないから?

 

 

 

何か、いずれこの形にするとかしないとか・・・ だそうです。てへぺろあせる

 

 

 

 

本館の建物に戻り キョロキョロあせる

 

 

 

何が見えるの?

 

フードコート? キョロキョロあせる

 

びっくりハッ

チュー音譜

 

休憩は、ここに 決まりだね チュー音譜

 

しかし・・・ ここに辿り着くまでには、

長い道のりだった・・・ おばけアセアセ

 

 

 

色々なモノがあります。

彼・・・ 下からインストラクターが指示して、登るのですが・・・

 

お母さんがずっと動画を撮っていますが、

この場所から、一歩も進めません アセアセ

 

何度もお母さんと目が合ってしまい・・・ 笑い泣きアセアセ

 

お母さんも、やれやれと・・・ ┐(´д`)┌ ゲラゲラあせる

とうとうギブアップ 難しいようですね。 

 

「めげるな!! また頑張れ! いつかは登れるよ~ グッ

 

 

じじいが写真を撮ってくれと~ グッ

 

 

格好いいですね~ルンルン

 

 

UMAくんうずまき