帰りに通常とは別に

大きな箱を渡された。 目

 

 

 

 

私もコレ 大好物だ。

今日はコレで飲もう~ チューラブラブ

 

帰らずに、飲もうと誘われた。

ひとりは一緒に泊まると言い出した。 宇宙人くんうずまき

 

昨年 秋には

弁護士を入れ身辺整理を始めたと言っていた。

店や自宅など

色々とあり、彼とは籍が入っていない。

 

 

彼は、彼女が動けなくなり

2週間で7キロも瘦せていた。 チーン汗

 

 

3年の闘病の末・・・

最後は自宅で迎えた。

痛みは取り除いてもらい安らかな顔だった。

 

全て全部 自分で用意した。

 

何一つできない、役立たずの (彼女の口癖)

親ほど離れた彼や、

年老いた母や、

働き始め、離れて暮らしている息子の、

手を煩わせないように・・・

 

 

同じ年

ツライ。ツラすぎる・・・

堪らず帰宅した。

 

 

隠れ家が

ひとつなくなった。

 

 

私は、彼との方が

付き合い長いんだよね・・・ チーン汗

 

 

ありがとう、頂きます。

 

 

 

バイバイ