もう虫の息かも知れないので、1本予備を・・・

 

 

映像を交えて詳しく説明してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の <東洋文庫60> でも載せましたね~ ニヤリ音譜

 

こうやって美術館巡りをしていると、

様々な所で交わって、

バラバラだったパズルのピースがはまり、

不思議と

苦手意識が薄まっていく・・・ びっくりへぇ

 

偏見や誤解、そう言ったモノも、

理解を深めると違った角度で見え

気付かなかったモノ、

見えなかったモノが見えたり 目

 

面白いモンなんですよね~ UMAくんうずまき

 

 

だから興味がないコトも、

好きじゃない、って思ったコトも

実際に目にして、手に取り感じ

肌で確かめ、匂いを嗅ぐ 笑い泣きアセアセ

 

私はそれから判断します。 UMAくんうずまき

 

毛嫌いする数字も、

頭が痛くなったり、目が回らければ

面白いんですけどね てへぺろアセアセ

 

 

 

 

ここは、ちょっと休憩

理由があります。 口笛音譜

 

 

おはようございます~♪

昨夜・・・ 今朝深夜に無事帰宅しました。口笛音譜

 

朝から洗濯モノと片付け・・・ 

いや、洗濯モノは確かにそうだが・・・ うーんあせる

 

ブログを読むだけでも

まだ終わってない。

休憩。。。  UMAくんうずまき

 

コメントの返信は致しました。

ありがとうございます。ルンルン

 

まだ写真をPCに入れていないので

遠征の報告は・・・ 午後? えー?もやもや

いや、、、夜にはブログを書くかな~?  てへぺろエヘ

 

今日はご飯を作る気が

さらっさらないので、  おいで

 

サービスエリアで、

本日の食料を調達致しました。

 

だから・・・

 

今しばらくお待ちください。 笑い泣きアセアセ

 

 

UMAくんうずまき