江戸の回転しない 俺の 寿司 です。寿司

 

 

大きさ分かりますか? おいなりさんより大きい ガーンげっ

 

 

 

当然ながら、俺の 蕎麦 ラーメン

 

今でも東京は開店前から人気です。(新橋・銀座) 注意

オープンと共に・・・ ガーンげっ

 

 

よくシリーズ 誘われるんですが・・・ ナイフとフォーク

 

 

ここなら迎えの車の中で待ちますよ~ ぶちゅーラブラブ     UMAくんうずまき

 

 

 

江戸っ子は外食好きなんです~ チュー音譜

 

そうそう、そう言えば岡山の人って外食しないの? えー?えっ

知人にいるんだけど、

出前は取るけど出ないんだよね~ 宇宙人くんうずまき

 

私は、お大名さん なんで、

のんびりゆっくり 立ち食いは無理です てへぺろごめん

(座っても無理) 注意

そもそも気が短くて、並べない・・・ UMAくんうずまき

 

って、昨夜大変どこも混雑して、ラーメン食べるのに

30分ほど待ったけど 注意 (初めてここで待った) ガーンげっ

椅子に座ってましたし~ おいで

 

 

並んでいますね・・・ 滝汗汗

 

良くできているな~ うお座あせる

 

 

 

 

 

 

またまたジオラマ 素晴らしい出来です。 びっくりあせる

 

 

っと・・・

ずーっと気になっているのは後ろ、

入った時から見えていたこちら。  てへぺろエヘ

 

 

 

コレは長くなるのでパスして・・・ UMAくんうずまき

 

 

次はこっちにします。

見たい人は自分で見に行って 口笛音譜

 

 

UMAくんうずまき