はい、水族館が終わり みずがめ座うお座

再び 江戸の町 に戻ります~ てへぺろエヘ

 

日本人の細かさ、ゴシップ好き 笑い泣きアセアセ

 

海外へ行くと、超絶 線だけの地図とか・・・

道を聞いたら描きますよ ポーンハッ

 

「なんじゃこりゃあ・・・ 滝汗? なーんてね。

アニメも漫画も恐ろしくほど幼稚園児のような。 笑い泣きアセアセ

 

昔々 アメリカで見たペーパー漫画なんか

四コマ漫画並みに凄くて、

おまけに バーーーーン 

とか ボーーーーン

ぼよよ~~~~ん ってな感じで、 アメリカ

それしか伝えようがないのか? ガーンアセアセ

 

って、思いました。 おいで

細かさは日本人ならでは? てへぺろアセアセ

 

伝えようと、事細かに細部まで

そして・・・ 面白おかしく脚色し過ぎ おいで

 

いいんだか悪いんだか、

根掘り葉掘り聞きたがる。

ゴシップ好き。日本

 

昔からかわら版飛んじゃいますからね~ 笑い泣きアセアセ

 

人の話、人のコト 

興味あり過ぎーーーーーー 笑い泣きアセアセ

 

さて、

そんな出版物 UMAくんうずまき

 

 

興味ある人、いるかな? てへぺろ汗

 

 

 

 

色が多ければ多いほど増えていくし・・・ びっくり音譜

 

 

 

江戸時代にこの技術 びっくり音譜

 

 

 

売れる売れるどこも大繫盛~グッ

 

写真がないから、絵がお土産 キラキラ

こーだあーだと江戸の様子を自分の村に帰って話たり

憧れの役者や美人を拝んでは・・・ デレデレラブラブ

 

 

 

 

何か・・・ オジサンの髪型、、、時代が変わっていない? ガーン汗

マッチしてしまっているよう。

動かない人多いんですよ、

生きているんだけど・・・ 宇宙人くんうずまき

(私もか?) UMAくんうずまき

 

相撲取りが多いですね キョロキョロあせる

 

 

役者も人気です。

 

 

 

後はやはり、色っぽい妖艶な女性~ デレデレラブラブ

ボケっちゃった。ワザとではないですよ てへぺろごめん

 

 

 

 

 

 

いやーーー細かい!! ガーンアセアセ

 

日本人の漫画好きは、筋金入りの血筋です。 ニヤリあせる

 

 

 

 

ちゃっちゃと進みましょうーー てへぺろアセアセ

次はお寿司です。寿司

 

 

UMAくんうずまき