えーっと、ですね・・・ 口笛音譜

 

お兄さん帰って来るまで

並んで待っていた王様たちですが・・・ まじかるクラウン

 

 

何やら方向が・・・ キョロキョロあせる

 

浮気者? 女がいい? えーアセアセ

 

「早くしろよーー」 アセアセ

 

どうやらフェアリーちゃんたちは特別待遇 乙女のトキメキ

エサをまとめ、パットはそのまま残すよう・・・   びっくりへぇ

 

「早く早く・・・」

 

もうお兄さんよりも先に進んじゃいます。 笑い泣きアセアセ

 

 

どこでやるんだ? チュー音譜

 

 

期待高まる瞬間 ルンルン

 

おっきな子たちは近道、チッコイのはまわり道

二手に分かれます。 ニヤリ音譜

 

ん? えーえっ

 

ええええええええええええええ? ガーンアセアセ

 

終わり? ガーンアセアセ

 

王様と、あの眉毛は見えない所で? 滝汗汗

 

そりゃあ・・・

 

ビジュアル的に、、、禁止か? UMAくんうずまき

 

 

お終い。 ガーンアセアセ

あっけない終わりとなりましたとな。

チャンチャン。 笑い泣きアセアセ

 

 

この子生え変わりか? 背中の羽がハゲになっている・・・目

 

いっぱい食べて大きく・・・ ならないか。 笑い泣きアセアセ

 

 

美味そうだな・・・ 天麩羅にしてくれないかな・・・  UMAくんうずまき

 

 

 

だいぶ日が沈んできたね~ ニヤリ音譜

 

 

まだ太陽が主張しているよ。 おばけアセアセ

 

 

落とし物発見 目

 

 

団体様 

私はぐるっとパスで、チケットないんだよね・・・ 目へぇ

 

コイツの正体 何?

 

気を取り直して・・・ UMAくんうずまき

 

 

 

うわあ~・・・ びっくりあせる

 

この子たち・・・ カルフォルニア 自由過ぎる? 笑い泣きアセアセ

 

 

まったく微動だにしない・・・ 滝汗汗

 

 

魚なのに・・・ 泳がない? ガーン?    おいで

 

 

 

スゲーな・・・ ガーンアセアセ

藻がこんなにも流れているのに、同じ位置で同じ場所で

その位置から微動だにしない・・・ 滝汗汗

 

どーなっている? 叫びあせる

 

 

スゲー場所だ。 びっくりラブラブ

 

 

行ってみたいな・・・ びっくりラブラブ

ここ。

 

 

UMAくんうずまき