ここの目玉はペンギンかも知れない。 笑い泣きアセアセ

 

 

ペンギンって遠くから見ると可愛いが・・・ 滝汗汗

近いと結構怖いかも。。。

 

赤い目だからかな? それとも・・・ 黄色い眉毛?

ツンツン毛のいかちいヤツ。 えーあせる

 

こちらはオットセイのようで、何だか獰猛だし・・・ えー汗

 

おやおや・・・ 王様 みんなぞろぞろと・・・ キョロキョロおっ

 

お兄さんが来るのを待っています。 まじかるクラウン

 

 

この子たちも水からあがりひょこひょこと~ 爆  笑ラブラブ

 

お兄さん登場

 

ビックリ、この子たち成鳥です。 びっくりえっ

赤ちゃんペンギンと間違われますが、コレで成鳥

フェアリーペンギンです。 妖精ですね~ 乙女のトキメキ

 

ビタミン剤が必要で、混ぜてあるらしい。だから別にご飯、

あの獰猛な奴らとではちゃんと食べれないんで別枠 びっくりあせる

 

おまけにお皿に開けて召し上がります。 ウシシ音譜

 

さすが妖精 乙女のトキメキ

 

お尻フリフリ やっぱり可愛い~ ペンギンペンギンペンギン

 

 

 

丸吞みですが、お上品です。 笑い泣きアセアセ

 

 

 

きびなごをパクパク

 

食欲は旺盛ですね びっくりあせる

 

アップは・・・ ここまでにしましょうか・・・ UMAくんうずまき

 

うん・・・ 妖精には見えない。 ガーン汗

 

 

 

食べ終わったら顔を洗う、 「魚臭いの嫌だもん~」 乙女のトキメキ

 

王様との大きさの違い 分かりますか?

 

そろそろ時間か?

フェアリーペンギンのご飯が終わる頃、

王様たちが水から上がっていきます。 びっくりあせる

 

真打ち登場か? キラキラ

 

いかちい面々と王様、

お兄さんの後を付いていきます。 滝汗汗

 

続きます。 口笛音譜

 

 

UMAくんうずまき