さて、少し江戸の町を紹介しましょうか~ 口笛音譜

 

 

 

 

好きでしょう、こういうの。 てへぺろエヘ

 

 

 

ぼけーうずまき

 

 

 

ね、籠に乗るのに並んでいます。(全部海外からのお客様)注意

 

 

こういった様々な体験もできて、とても人気です。 

男性はみなさん、だいたいチャレンジ 笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

回せます。 重いですよ~ 注意

高校生の男の子は軽々と回していましたが  笑い泣きアセアセ

 

 

 

やはり・・・ 覗く。 UMAくんうずまき

 

 

 

最初覗いてドキッとした。 アセアセ

良くできてます、寺小屋ですね~ びっくりあせる

細かい細部まで徹底しています。さすがは日本 日本

 

 

 

お産の風景、

お産婆さん、旦那、子供が見守る中での出産ですね びっくりあせる

 

 

座ったまま7日間過ごす・・・ 拷問じゃ・・・アセアセ

出産は産んだ後も命がけ・・・ 滝汗汗

 

 

 

 

 

本当に良くできてますよ~ びっくり音譜

こうやって端末で色々と出来るしね 

 

 

こりゃあ2時間ゆうに超えて

いられるかも知れません。  笑い泣きアセアセ

 

以前来た時とは随分と変わって、凄くなってます。

ビックリ。 びっくりアセアセ

 

まだまだ山ほど続く。

 

ええーーー・・・? ガーンアセアセ

 

UMAくんうずまき

 

じゃあ~

先日の夕飯と・・・ (自分の撮り忘れ) ナイフとフォーク

 

 

お出かけする日の朝ご飯 下矢印

 

 

前日買っておいた西友のお弁当をチン てへぺろエヘ

 

娘はおむすびと、リンゴ (最近やたらリンゴを食べる)りんごキラキラ

 

こっちがメイン。りんごキラキラ

(時間違うので、当然セルフサービスです)ナイフ

 

 

 

UMAくんうずまき