こんにちは。

8月10日の佐久公演、無事に終演いたしました。


ご来場頂いた皆様、コスモホールの方、スタッフの方、PRにご協力して下さった方々、譜めくりをしてくれた兄、家族、そして舞台で演奏して下さった柴垣健一さん、本当に沢山お世話になりました。

ありがとうございました🙇感謝を申し上げます🍀

 初めて故郷の佐久で演奏会をするというので、色んな事でドキドキでしたが、アットホームなコンサートが出来たかなと思います!


 豊橋に戻ってきてから、コスモホールに併設されている臼田図書館に祖父、新津文紀の絵が飾られている事を教えて貰いました。

応援してくれていたかな…知らなかった…

題名は「ふるさと(農家)」だそうです。

 次回佐久に行ったら観に行きます💨


さて、次は8月23日の豊橋公演の準備です!