あらあ、ら | 日々徒然。

日々徒然。

kgrと申します。絵とか描いてたり無かったり。
日々の事とかイラストとか...



日が空いてしまいましたね
かがりですσωσψ


プロフィール画像を
かえてみたんですがww

絵変わりすぎ(m9σωσ)


半年くらい前の絵…
だったんですかな


pixivにありますよね
あれ

pixivに絵はうpしようと
してるのに


かいてはけしー
かいてはけしー(^-^)


です^^

来年は頑張ります(´Д`)


そして150×150にしたから
絵がつぶれないのぜ



…夕食ケンタッキーだったから
ボタン油っぽーい


食べた後あむなまで
ゲーム実況みたけど
なんともなかったっすね


昔からエイリアンやら
リングやら部屋真っ暗にして
見せられてたからかなぁ

リアクションうっすいすい!



あと
FF13やりました
まだclearさんしてません

(´・3・`)いいじゃない


ちょっとブーム来そうですが
MHP3に押し殺されそうね


いや買えるか?だけど
誕生日だし…!

シドの新曲も発売なのぜ



そういえば総入れ歯
会長生のアラートきてたなぁ


みれへんわ( -_-)