塗りなう | 日々徒然。

日々徒然。

kgrと申します。絵とか描いてたり無かったり。
日々の事とかイラストとか...



線画を塗ってるなう

人の線画は何故こんなにも塗りやすいのだろうか…


誰か線画くれっ!


っでも塗りながら今日までのTS見てて
更新したら見れなくなってちょっと(´・ω・`)でした…



そうだ!

前回書いた月曜日にすごい人が来るというやつ!
なんかニュースやらが来るそうですよよ


そんな感じで今日は選抜メンバーで
校歌を録音しました

肺活量なさすぎて苦しかった……っ


なんか最近すごくねむいんですよね

7:00~9:00まで寝てたし(その後ニコラジww)

10:00に寝ても起きれないしなあ


…ゲームやりたい

モンハンお金あと40000zくらい貯めなきゃ
友達がまえーにナルガクルガを狩ってくれまして
(篝は隣の番号?で見てましたww)
ふと見たらお金があれば買えるということに
気が付きまして……

コレ買ったらクエストもさくさく進むかな!!

楽しいけど弱いからねえええ


ゲームは好きでも強くないDEATH

頑張ってるのは太鼓の達人かなぁ



…?

何書こうとしたんだっけ

あああ!!


周りからは「ゲームしなさそう…」と言われます


幼稚園からやってるぉwww

こんなにも激しいゲームが好きなのにねえ


すごくモンハンのイメージは無いみたいですす





ううむ