休憩 | 日々徒然。

日々徒然。

kgrと申します。絵とか描いてたり無かったり。
日々の事とかイラストとか...



今日は金曜日だったので

「ぽこた・蛇足の禁曜ニコラジ」見てました(^^



その流れで長々と休憩中です(。・ω・。)



僕もニコニコ静画にうpしてみたいなあ


しかし今回は神回でしたねwwww



POKKOぱぱ  ぱねえwwwww



母が寝てたので大爆笑でしたよ……w



おとといくらいにMちゃんと
エルシャダイで盛り上がった以来でふ(最近だs)



早くテスト終わって絵描きたいな!
あと掃除したいっw


アメンバー募集中


ですすいえい



しかしぱそ子からだと顔文字がまるで使えないwww
めんどくs

オリキャラの隣人久々に描きたいなぁ(*^_^*)
髪茶色のが似合うっていうねw

青→黒(プロフ画)→茶色…段々と普通になってきたwww




モカと田所さんかわいすぎてどうしよう