ちょっと前になりますが、お友達と昭和記念公園で遊んできました

あんこまを連れて完全プライベートで遊ぶのはとっても久しぶり!!

コスモス🌸の撮影が目当てだったのですが、コスモス畑は五分咲きくらいらだったかな



黄花コスモス🌼

あんこまよりお花のアップの方が大きいっていうね



ピンクのコスモス🌸

小町はチーン顔。。。


生憎の曇り空だけど、いつメンとのお写んぽを楽しんできました♫

が、しかし、、、

このお写んぽ以降、散歩にしか連れて行ってあげてないのです

普段家でお仕事をしているので、一緒に過ごす時間はとても長くなりましたが
土日をメインに活動しているため(休日)という日が設定できずにおります

いかんいかん。

いきつけのネイルサロンのお姉さんに聞いたのですが、これ(自営あるある)なんだそうです。

いつでも仕事できてしまう分、意識してメリハリつけないとズルズルと1週間が過ぎてしまいます。

せっかく良い気候になってきたのだし!
あんこまも外で遊びたいよね🐩💨


仕事も遊びも計画的に!
今後の目標です