Medicine メディスン 5/22 夜公演 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

22日は、映画『あの人が消えた』出演の情報解禁、ファンミーティング参加の当落発表、『メディスン』の観劇、ドラマ『ブルーモーメント』の視聴、と田中圭さん関連でてんこ盛りの1日でした。

 

 

 

 

今回はセンターブロック後方席。

 

事前に、メアリー2(富山えり子)が立ち去る時のセリフが変わっているという情報を得ていたので確認。

前回観た時、かなり印象に残っていたセリフが無くなっていました。

翻訳劇だから、原著ではどういう表現になっているのかが気になるところではあります。

 

今回特に感動的だったのは暗転までの時間の長さ。

まるで、このままの時間が長く続いてほしい、と願う私の心にピタリと寄り添ってくれているようでした。