Medicine メディスン 5/9 昼公演 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

 

 

シアタートラムに『Medicine メディスン』を観に行ってきました。

初トラムです。

最後列下手(しもて)でしたがコンパクトな劇場なのでとても見やすかったです。

 

ネタバレしようにも何とも説明し難い物語です。

考えるより感じる作品なので、観た人の数だけ解釈が生まれると思います。

おそらく、別の日に観劇すれば、また別の解釈が生まれるんじゃないかと思います。

 

1時間40分の上演時間中(休憩なし)、2人のメアリー(奈緒富山えり子)の熱量には圧倒されました。

そして、ジョン・ケイン(田中圭)の繰り返されるセリフには胸が締め付けられました。

ドラマーの荒井康太さんもちゃんと芝居の登場人物になっていました。

 

公演パンフレットは1,500円です。