闇原こころ愛用パラソル | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

去年、日傘を差していたら強風にあおられて柄の部分が歪んでしまって、今年になったら新しい物を買おうと決めていました。

そしたらなんと、unknown×Wpc.コラボパラソルが発売開始って嬉しいお知らせが!アップ

 

早速、サイトにアクセスし、クリアファイル2種と共にカートに入れようと思ったんだけど、出費を抑えたくて(『月の満ち欠け』と『リバーサルオーケストラ』のBlu-ray発売が控えている)クリアファイルはポスターの方だけにして、キャラクターポスターの方は諦めようかどうしようか、取り合えずお風呂に入って一旦落ち着いて考えることにしました。

そして、やっぱり両方買おうと決心がついて風呂上がりにサイトにアクセスしたらコラボパラソルはすでに完売!ダウン

 

でも、日傘は欲しいからWpc.で似たようなスペックの物を探していました。

すると、あったじゃん! 同じスペックの日傘がビックリマーク

 

 

 

 

コラボ品ではないのでドラマオリジナルチャームとタッセルもドラマ台本デザインタグも付いていませんが、その分お安くなっているので、むしろ私には好都合。

これで私も闇原こころ(高畑充希)になれる!笑

後は相合傘をする朝田虎松(田中圭)を見つけるだけよ!?