スジナシ シアターVol.15 2日目 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

 

 

 

これ会場にいた人よく笑いが堪えられましたね。

私は家でライブ配信とアーカイブで観ましたけど、いや~笑った、笑った。ゲラゲラ

「シゴトレルー」と「ピスタチオモドキ」と「ナガネギノシタノホウ」って知らん花ばかりだったわ。

猫の「クロマメ」も含めて、田中圭くんは何でも拾うよね。

そして、くんは相手が受けてくれると分かっている人には容赦なくツッコむよね。

「花屋」と「華やか」をかけているのかって鶴瓶師匠に言っちゃうの最高ビックリマーク

 

しかし、ですよ。

会場で規制退場を呼び掛けるアナウンスがされているのに、それを無視して席を立つ人の多さよ!イラッ

それと、観客も舞台の雰囲気を作る一部を担っていると思うんですが、演者に最高のパフォーマンスをしてもらうためにとる行動として観客の自己アピールってどうなんですかね?

作品のためなら究極自分はどうでもいいと言う圭くんのファンが作品より自分ですか?

7月にファンミーティングが、11月に舞台が控えていますが、「人の振り見て我が振り直せ」ですね。