MUSIC BLOOD BiSH編 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

 

 

 

BiSH解散の第一報を聞いた時、これはメンバーからではなく、MVで馬糞を浴びせるプロデューサーの発案だろうと思っていたら案の定・・・話し合いの密着映像を残しているのが、もう何とも・・・ですね。

 

次回予告の指原莉乃さんの「凄く怖い、人を育てるのは」という言葉の重みとの落差よ!

 

田中圭くんに「甘~い愛の言葉」をおねだりしたハシヤスメ・アツコさんグッジョブですグッド!

「断っていいの?」と言いつつ、「アッちゃん、あとタナカーの皆さん、2022年、いっぱいいっぱい幸せな1年にしようね」

いや、もうすでに1年分の幸せをいただきました。恋の矢

腰が砕けてもカメラを向け続けたハシヤスメさんはプロのカメラマンですか?合格

片手を上げて「がんばろう!」と言うくんに、「カワイイ・・・」って、ええ、ええ、分かりますとも。

 

 

 

 

そして、照れたくんからの「雄大、お手本」のムチャ振り。

美容室が一緒ということでちば友認定されたモモコグミカンパニーさん、分かりますよ、そりゃ、恥ずかしくてカメラ向けられないですよね。

でも、そこは大丈夫、こちらはばーちーがプロだから。

ちゃんとカメラに合わせて動いてくれるのよ。チョキ

 

しかし、そんなばーちーBiSHくんの衣装がモノトーンで自分だけ黄色だったことを気にしていたのね。

BiSHのパーチーに向けてちょっと気合い入れようかなと思って俺も」

雄大「いや、お前、売るなよ、俺を」

はい、ばーちーからくんへの「お前」呼びいただきました!ゲラゲラ