戯曲『もしも命が描けたら』 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

 

 

 

 

『悲劇喜劇2022年1月号』に掲載されている鈴木おさむ作『もしも命が描けたら』の戯曲を読みました。

それで1つ人物名を聞き間違えていたことが分かりました。

てっきり「みずほ」だと思っていたら、「水男」だったんですね。

脳内で聞き慣れた名前に勝手に補正されていました。

 

しかし、よくもまあこんな膨大な量の台詞が頭に入ること!?と改めて思いました。

文字が田中圭くんの掠れ声に変換されて、魂を削るような渾身の演技だったことが思い出されました。

舞台は一期一会。

本当に贅沢な時間でした。

今でも宝物です。