MUSIC BLOOD JO1編 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

 

 

 

今朝、『はるたん日めくり』をめくったら18日は「#謎のいい身体」だっかから思わず吹いたわ。

 

しかし、田中圭くんは受け芝居の名手と言われているけど、MCでもその力を遺憾なく発揮していますね。

自分のフィールドに相手を引き入れるんじゃなくて相手のフィールドに入っていくから、ゲストによって番組の雰囲気がガラリと変わってアーティストの個性が引き立ちますもの。

 

JO1・・・初めて知ったグループですが、くんの言うように「バラエティーの冠とかすぐ持ちそうですね。

河野純喜くんに「そんなわけあるかよ!」とか「でもリフティングでそんなドンドンいう? 超下手ってこと?」とか思いっきりツッコんでいたのは、相手にそれだけの力量があると踏んでいるからでしょう。

 

でもって、パフォーマンスとのギャップは一体何なの!?

10人編成の『FANTASTIC BABY』にただただ魅入ってしまいました。

 

ライブやイベントが軒並み中止になっても使えるツールはすべて使うという地道な努力も見習いたいです。

 

そして、コサックダンスをムチャ振りしてくれた木全翔也くんありがとう!

お陰でくんお得意の?鮮やかなV字開脚が拝めましたドキドキ

「俺ちょっと、とりあえず今年あと2~3回コサックダンス練習する」と言っていたけど、マスターしてどこで披露するつもりやら?

コサックダンスをする役のオファー来るかしら?

観たいような観たくないような・・・ゲラゲラ