今日と月曜日と1週間後と盛りだくさん | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

 

 

 

やって参りました『MUSIC BLOOD』の金曜日音譜

月曜日は『Night Doctor』もあるし、1週間のうち2回も田中圭くんを見られるなんてラブラブ

しかも、今度の月曜日は『クイズドレミファドン!』もあるし。

別チームだけど、北村匠海くん、山田裕貴くん、中島健人くんも出演するって、どんなご褒美よ?アップ

 

 

 

 

映画館に行けば『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』も観られるし・・・

そうそう、TOHOシネマズで鑑賞を予定している方、LINE Beaconキャンペーンをお忘れなく!

私は失念していて、再び劇場に足を運んだわ(笑)

最初の公開延期後、5月に公開が決定した時に撮ったと思われる田中圭くんのメッセージです。

27日(日)までです。

 

 

 

 

そうこうしているうちに『ゴジラvsコング』が7月2日(金)公開よ!

あと1週間映画

でもって『哀愁しんでれら』のBlu-ray&DVDの発売もあるのよねハイヒール

相変わらずタナカーに暇なし叫び