長い一日 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

まずは、『ラヴィット!』を見ました。

見取り図のお2人の後ろを走る田中圭くんのフォームのまあ美しいこと!ラブ

そして、なんなんだ、あの可愛い表情は、えっ?イラッ

『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』にちなんで階段をラージヒルに例えるとか、見取り図さんさすがですウインク

しかし、日暮里のレストランザクロ・・・あの外観ではどういう店か知らなかったら絶対入れないなぁうーん

2,200円のコース料理はメチャクチャ魅力的だけど、残さず食べきる自信が無いから、660円の格安ランチセット食べに行きたいな~もぐもぐ

 

『アカデミーナイトG』は『TVer』で見ました。

Aマッソのお2人の『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』の「魂のプレゼンバトル」、まさかの茂木淳一さんに注目っていうのがマニアックでおもしろかった~おーっ!

 

 

さてさて、今日はこのあと何があるんだっけ?

21時からフジテレビで『ホンマでっか!?TV』

 

 

 

その後は、23時からTBSで『NEWS23』

 

 

 

そらから、25時からTOKYO FMで『TOKYO SPEAKEASY』

 

 

 

さらに、25:28からはTBSで『ムビきゅん』もあるんだな。

今日は長い一日になるぞー!!